検索窓
今日:21 hit、昨日:27 hit、合計:64,132 hit

ページ6

「 もう…いつもいつも俺に奢らせて… 」


『 いいじゃん?べつに 』


「 いやですよ 」




そんなこといって、
一番大きいの買ってくれてるじゃん




「 、!!うまい!!! 」


『 そーぉ?よかったよかった! 』


「 おい魔人、
  それ俺の金で買ったんだからな 」


「 …ありがと、A様! 」


「 おー俺の中指が荒ぶってる 」


『 抑えろ木上 』




厨二病みたいになってる。草




「 A様、と木上 」


「 俺は呼び捨てか 」


「 おれ、A様のためなら死ねる 」


「 無視か、って、、何いってんだ!? 」


『 ぷっ、従順なサメさんだなぁ 』




そういって撫でてあげると、気持ちよさそうにすりすりしてくれる。凄い癒し




『 でも、ビームくんが死んじゃったら
  悲しいから、やめてね? 』


「 わ、わかった 」




嬉しそう。口元緩んでる




「 …いちゃいちゃはその辺で
  終わってもらっても? 」


『 あれれ、木上くん嫉妬? 』


「 ち、違いますよ!!!!!! 」




あらら、私モテモテかぁ




「 む…A様は、っ 」


『 私モテてるなぁ、とりあえず目的は
  達成したし…あとは他の人に任せよ!
  マキマに連絡するね 』




そう言って、今日はしっかり持参したスマホでマキマに連絡をした




〈 大根の悪魔、駆除完了しました




「 …Aさん。人参です 」




〈 すみません。人参の悪魔でした




「 もう…ほんと僕がいないとなんも
  できないじゃないですか、Aさん 」


『 なにいってんの、
  君をここまで育てたのは私だよ? 』


「 …そうですね 」




呆れたようにそういう木上。
ごめんって()




『 うそうそ!!木上くんには
  いつも感謝してるよ 』


「 知ってますよ!!!!! 」




なんで怒ってんの…




「 A様!!!!帰る? 」


『 帰るよ〜 』




部下に車を回してもらって、そのまま乗り込むと、スマホに一件の通知が入った



next

♡→←♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:ビーム , チェンソーマン , サメの魔人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

インク - ビームくん推しの私にとっては最高何じゃぁぁぁぁ!!!マジで可愛い!!! (2023年3月1日 23時) (レス) @page21 id: a2f12395c4 (このIDを非表示/違反報告)
屋久屋 - かわええ、、癒し、、最高最強ビームくん!! (2023年2月24日 22時) (レス) @page20 id: 341324fd9e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ビームくん可愛い!夢主ちゃんの気持ちめちゃくちゃ分かる!作品書くの頑張ってください!待ってます! (2023年1月7日 11時) (レス) @page20 id: 89231dfe0c (このIDを非表示/違反報告)
都崎(プロフ) - 善悪さん» 暴力さんいいですよねー!個人的にコベニちゃんとの会話で面倒見のいいお兄さんってイメージがすごいんですよね(笑) (2023年1月2日 22時) (レス) id: 8ae188a00a (このIDを非表示/違反報告)
善悪 - 暴力さんカッコイイ‼️ (2023年1月2日 20時) (レス) @page12 id: 7870938632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:都崎 | 作成日時:2022年12月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。