検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:83,783 hit
こんにちわ!あ、こんばんわ?

作者の風香&まいです

このたびは、2人で勝手に腐女子同盟組んで、初合同小説を書きます

イエーイ パチパチ

アニオタ&eighterで、お送りいたします

あ、小説じゃない…その名も

「腐女子あるある」!!!


いちおう注意しときます

題名のとうり、腐女子のための腐女子が書くあるあるです

超純粋な純子ちゃん、純男くんはUターンをおすすめします!!

あ、あとこの2人は、国語力&文章力がないです=駄作

あと、この2人は異常な程腐女子です(笑)


私たちが作ったあるあるに、共感して下さったら

一番右のお星さまを、ポチッとしてください☆←黙れww

して下さったら、駄作者たちが泣いて喜びます←

レスは2人が別々に返させてもらいますね♪


それでは、腐の道へ→

れっつごぅ☆執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.09/10

点数: 9.1/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:腐女子 , あるある , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ - あと、授業で『攻めの対義語は?』っていうの出てきそうで心配 (2016年4月3日 14時) (レス) id: aa9ddf6efc (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - パソコンと会話は常識(真顔 (2016年4月3日 14時) (レス) id: aa9ddf6efc (このIDを非表示/違反報告)
makoto - やっぱり妄想してるとニヤニヤしちゃうww (2015年10月27日 6時) (レス) id: 536a9eb855 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 腐友はたくさんいるのに、クラスで私一人しかいませんでした( TДT) (2015年3月31日 10時) (レス) id: b65e653744 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐 - ニヤニヤしながら読みました。私の腐友は一人しかいないのでその人と妄想しています(笑) (2015年3月7日 16時) (レス) id: 7f2e79a5ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風香×横雛まい | 作成日時:2013年12月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。