検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:208,311 hit

ページ48

亜嵐side







診察室のベッドで検査を受けることになったA。



内診台には抵抗があるみたい。




デリケートなことだし


出来るだけリラックスした状態で受けて欲しいからね。






涼太「少しだけバスタオル捲るよ」



「あ、やだ...っ!」



涼太「だいじょうぶ。お腹の中を見る時だけ許してね」




声を掛けながら指を入れ


もう片方の手はお腹の上から圧迫し



両方で子宮を挟み込むように


そして適確に状態を見ている。




「あっ、やだやだ痛い!」




落ち着くように呼吸を促すも


体を捩じらせ、手を伸ばしてしまうA。




涼太「ちょっと痛いかな?どんな風に痛むの?」



亜嵐「ほらA、涼太が聞いてるよ」



「‥‥なかの‥か、ちわるい」



お腹の中が気持ち悪い


と消え入りそうな声でそう言ったA。



涼太「うん、少しお腹の中が気持ち悪い感じするね。でも痛みは無いんだね。じゃぁこの検査はもう終わりにしよう」




亜嵐「やっぱり涼太に頼んでよかったね」



「ん、......さしい。」





涼太「エコー入れていくよ〜。....優しい?それは嬉しいな」



亜嵐「普段はこんな甘々じゃないね、特別だね」



涼太「もちろん特別だよ......どう、痛くない?」



「うん..だいじょうぶ」

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年3月11日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みやあ(プロフ) - りなgさん» 双子ちゃんの絡み多めに書きますね^^笑 (2019年1月9日 20時) (レス) id: ebdab1c73a (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - Part4でもカワユイ双子ちゃんのお話が読めるのを楽しみにしてます(^^) (2019年1月6日 23時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
みやあ(プロフ) - りすさん» コメントありがとうございます^^更新しましたのでぜひ^^ (2018年12月30日 21時) (レス) id: ebdab1c73a (このIDを非表示/違反報告)
りす - この小説大好きです!楽しみにしてます! (2018年12月28日 20時) (レス) id: bbf5ed0df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやあ | 作成日時:2018年11月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。