検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:167,533 hit

人は見かけによらぬものチョベリグ ページ3








「っていうか、この子、すごく汚れてるじゃないか」


「この土砂降りん中段ボールに入ってたからな」

「は!? それを先に言いなよ! ちょっと私、タオル持ってくるから」



夏油さんはそう言ってバタバタと出ていった。
やっべー、夏油さんチョー優しーんですけどー。マジパネェ。


と、ギャル風に讃えてはみたものの、いろんな所から怒られそうである。チョベリグ


夏油さん、優しい。
まだ闇堕ちしてないからかな? あ、でも仲間には優しかったな。


なんだか色々しんどい人だったので、何とかしてあげたい気持ちはあるけど、この姿で何とかできるのか…?


…いいや、頭痛くなってきた。考えるのやめよ。



「お前、寒いのか? あー、確かに震えてんな。気が利かなくて悪かった」

「わふっ」


気にするな、若人よ。

そんな意味も込めて、もう一度ほっぺを舐める。
擽ってえ、と笑う五条先生。


その時、ガラリと扉が開いた。



「うーっす…って、うっわ五条、なんつーキモい顔晒してんの」


「うるせえ硝子」


「ってか何? 犬? 拾ってきたの?」


「この土砂降りの中捨てられてたんだよ」


「流石のお前でも見捨てられなかったかー」


「そこまでクズじゃねーわ」


汚れてるけどかわいーじゃん。

と硝子さんが撫でてくれた。この人いい香りする。夏油さんもいい匂いだったし、なんなんだ。美形は皆いい匂いするのか。


…確かに、爽やかな顔でドブみたいな臭いしてたら誰も近寄んないよな…。



「せんせー、もうすぐ来るけど?」


「何とか説得する」


「いやー、大丈夫っしょ。だってあの人__」


硝子さんがそう言いかけたその時、再び扉が開いた。

おお…(未来の)学長や…。


「…ん? それは…」


「先生、こいつ、拾ったんです。ここで飼ってもいいですか」


えっ、そんなド直球に?


「悟…。それはどういうことか分かってるな…?」


あっ、ほら!ほら!怒ってる!!ビンタ来るよ!!蝶野ビンタ!!


「飼うならきちんと責任を持って飼いなさい。餌代やその他必要なものはお前らで出し合え。ちゃんと洗って、温めて、腹いっぱい食べさせるんだぞ。いいな」

「うす!」


えっ、OKなの? お母さんみたいなこと言ってたよ??


「先生、可愛いもの好きだからなー」


そういやそうだったな!!

そんなわけで、高専で飼われることになりました。

プライドよりも食い意地→←奇跡のバカをなめるでない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (656 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1820人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はななん - パトラッシュって出た瞬間吹きました www 面白かったです w (2023年4月21日 19時) (レス) @page1 id: 8e68b18d9e (このIDを非表示/違反報告)
乙棘を見守りたい - もう更新はしないのですか? (2022年6月11日 22時) (レス) @page9 id: 8abf4c4eb8 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 続き楽しみです! (2021年5月17日 17時) (レス) id: db8ef14ae6 (このIDを非表示/違反報告)
んす - ささみもよ!!ささみも! (2021年3月30日 11時) (レス) id: 8c1c429fe7 (このIDを非表示/違反報告)
モブ - ジャーキーよ!ジャーキー! (2021年3月26日 0時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。