検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:12,038 hit

ヘラってる。02 ページ3

ある日、治に「私の事、愛しているかい?」と聞かれた。
メンヘラだと気付いていなかった私は『うん』と答えた。愛していることは事実だったから。

するとどうだろう。どこからか剃刀を取り出して腕に押し付け「...何で『勿論愛してる』って言ってくれないの?」と言い出した。
ギョッとした私は『愛してる』を連呼し、なんとか刃物をしまわせたものの、漸くコイツがメンヘラだと気が付いたのだった。

それからも度々、治が刃物を腕に押し付けながら「『愛してる』って言って?」と迫ってくる事があった。

『勿論愛してるよ、治』

「なら良かった。私も、Aを愛してる」

これで引いてくれるなら良かったのだが、更にヘラる時もある。結局はそういうところも含めて、私は彼が好きだった。

ヘラってる。03→←ヘラってる。01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , メンヘラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃瀬 都月@つづきちゃん(プロフ) - 名無し9106号さん» ありがとうございます! (2022年12月9日 18時) (レス) id: bee8f469cf (このIDを非表示/違反報告)
名無し9106号(プロフ) - 待ってまぁーす (2022年12月9日 17時) (レス) @page13 id: 8dc0882222 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃瀬 都月@つづきちゃん | 作成日時:2022年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。