検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,631 hit
こんちゃーす!ゆうです!


小説第四段はー歌い手さん、実況者さんに言われて見たいことを僕が無理やり言わせるという小説です!


どんなことでもいいです!!


例えば…『〇〇さんが告白!!』とかね?

リクエストのを書きたいと思うのでジャンジャンリクエストしてって下さい!



《追記》

名前変えました

ゆう=雨音ーあまおとー執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 歌い手 , 台詞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音ーあまおとー(プロフ) - たこやんさん» あぁ明日学校だわw残念(;´д`)更新頑張るよ~ (2015年4月19日 15時) (レス) id: 948df30bb5 (このIDを非表示/違反報告)
たこやん - はーい、どーも、たこやんでーす!暇だったのでみに来ました。(*^^*)あと、明日生放送!詳しくは見てください!(作品を)あと、更新頑張れ( ゚Д゚)ゞ (2015年4月19日 15時) (レス) id: 8c36b58893 (このIDを非表示/違反報告)
雨音ーあまおとー(プロフ) - スゥcmさん» 興奮しましたか?wそれはよかったです!了解しました!! (2015年4月13日 19時) (レス) id: 948df30bb5 (このIDを非表示/違反報告)
スゥcm - 初めて拝見させていただきました!興奮してました← リクエストなのですが、少年Tで添い寝お願いしますっ (2015年4月13日 18時) (レス) id: 1bbfd1eabd (このIDを非表示/違反報告)
雨音ーあまおとー(プロフ) - エンジェルさんさん» はいです! (2015年3月31日 6時) (レス) id: 948df30bb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音ーあまおとー | 作者ホームページ:http://you ☆  
作成日時:2015年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。