検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:63,983 hit

:)7 ページ7

カシャ


「ちょっと!何撮ってんの」


TH:だってクリーム付けてるから笑


「嘘っ.......とれた?」


TH:ううん笑


オッパは優しく拭ってくれた


「ありがとう」


TH:へへ笑


「なにニヤニヤしてんの...」


TH:いやぁ?笑笑





それから時間は過ぎていき、おばさん達も心配するだろうから早めに帰った


TH:じゃあ晩ご飯までばいばい


「あ、ばいばい?笑」


謎の別れを告げ、各部屋に行く





けっこう歩いたから疲れたな〜
少しベッドでゴロゴロしようと思ったつかの間、着信がなる。


「もしもし?」


JK:ヌナのばか!!!


「ちょっ...耳痛いなに」


JK:なんでヒョンと出かけたの!?


「なんでって言われても...ねぇ」


JK:僕がいないからって.....許せないっ


「そんな事よりも友達できた!?」


JK:そんな事?ヌナにとってはそんな事でも僕にとってはそんな事じゃないよ!!!怒


「いや.....何事ですか...」


こうなったグクを宥めるのは大変なのである...


「とっておきのご褒美考えてたのにな〜〜ヌナ残念...」


JK:友達できた!!!怒←


「やったじゃん!!!!!」


JK:ヒョンはいらないからね?


「はいはい笑」


JK:早く帰りたい...


「友達できたんだからもっと仲良くならないと!」


JK:ヌナに会いたい


「たった2日会えないだけでしょ笑」


JK:半日までしか我慢できない


「とんだシスコンよね」


JK:違うもん。Aが好きなんだもん。


「きゅ、急に名前呼びしないでよ...」


今日は兄弟達にドキドキしてばっかだ...
なんでこんなにも可愛くてかっこいいんだよ!!何から何まで!!


JK:少しは僕のことも子ども扱いしないで意識してよ


「あーうん」


JK:意味もわからず返事しないで!!怒


「オッパと同じこと言わないでぇ」


JK:ってことは...ヒョンも.......もう!ヌナのバカ!


ブチッ、ツーツー


えぇ...なに期なのこれ...





おば:ご飯できたわよー


「はーい」


TH:ん〜〜良い匂い!


━━━


「オッパ、お風呂いいよ」


TH:あれ、もう入ったの?一緒に入ろうと思ってたのに


「何言ってんの」


TH:いやーそんな顔しなくても(;_;)


「オッパオッパオッパ」


TH:ん?って無理だよ?


「おじさん達は今ラブラブTimeだからオッパしかいないよ」


TH:俺だってAとラブラブTimeだもんっ


「オッパ。」


TH:無理だってええグガ帰ってきてええ







私達の辺りをちょろちょろするG

:)8→←:)6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , テヒョン , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴょる - ジミン落ちもありです!(//∇//) (2020年4月29日 8時) (レス) id: e15ec4fe72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れをる | 作成日時:2019年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。