検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:85,976 hit

ななじゅうご ページ25

あれから放課後は毎日、係で残って作業をしてトラブルもなく球技大会をむかえた。


TH:俺たちほんと頑張ったよねー!


「でもまだ試合の進行とか審判とか仕事たくさんあるよ...」


TH:マイクでコールするの恥ずかしいな笑


「テテに恥ってものあるの?」


TH:いや、あるよ!笑


「あ、ねぇねぇポニーテール変じゃない?大丈夫?」


TH:かわいいよ


「テテちゃん見る目あるぅ〜〜」


TH:でもお団子も見たいかも。


「運動したら取れちゃうもん」


TH:じゃあ今度デートしようよ!その時にお団子して?


「今日の仕事ちゃんと頑張ったらねー」


TH:頑張る!!!!!


かわいい( ˘ ω˘ )





私が審判を担当しているコートでまさかのグクが試合をするという.....

見たくないけど審判だからそうはいかなくて...

(男子はサッカーで女子はバレー)


周りではグクファン的な子達がたくさん。もちろんミナちゃんも。


きゃーきゃー黄色い歓声が聞こえる


男:ジョングク!決めろ!!


女子達:キャー!!点入れた!!かっこいい!!


JK:チラッ


え、なんでこっち見るの...






それからグクは点を入れる度に私を見た
私は得点をやってるわけじゃないから見られる理由ないんだけど...もしかして自惚れしてこっち見てる...?笑


試合はグクの大活躍で終わり私は自分の試合があるため体育館に移動した


観客席にはテテもユメちゃんもショウくんもいて.....さっき試合やったばっかの汗だくのグクもいて.....なんせかんせ大人数で本当の大会の試合みたいな雰囲気だった


私はバレーはもともと好きだから楽しくやって終始ずっと口角が上がっていた←


TH:Aー!!かっこよかった!!なにあのジャンプサーブ!!


「わっ、ありがとう笑」


TH:周りの男子達がAのこと可愛い可愛いって言っててムカついた


「うなじ効果かな?笑」


TH:うなじ?


「男子はうなじ好きなんでしょ?」


TH:Aポニーテール禁止です


「嫌です」


TH:じゃあうなじに湿布貼って!


「意味わからん笑」


TH:俺、審判行ってくるからそれまでにそーしてよね!!


「早く行っておいで」


テテは約束だからねー!!と大声を上げながら走ってった。私は水を飲みに体育館の入口へ行く


JK:おつかれ


スタスタ


JK:なんで無視するの


「...」


パシッ


JK:待てって


「なに?」


JK:ねぇ、嫌だよそういうの...A...





何でそんな泣きそうな顔するの、?

ななじゅうろく→←ななじゅうよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , グク , テテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れをる(プロフ) - cookyさん» なるべく亀更新にならないよう頑張ります(^O^) (2019年6月30日 17時) (レス) id: 1a1227cb8c (このIDを非表示/違反報告)
cooky - ドストライクな話でっす笑 これからどうなって行くのか楽しみにしています!ファイティン^^ (2019年6月30日 17時) (レス) id: 13ad5ea90e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーね(プロフ) - かなとさん» また忘れてましたごめんなさい...。 (2019年6月12日 21時) (レス) id: 1a1227cb8c (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年6月12日 20時) (レス) id: 219fd28da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れをる | 作成日時:2019年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。