検索窓

見るの専門!キラーくん!【b!】 - 占い

今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:14,330 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

闇auの一員、このキラーは


クロス「先輩!資料全部です!」

ナイトメア「だいぶ成長したな、よくやった」


なんていうものや、


ホラー「腹減った…(汗」

マーダー「これでも食っとけ」

ホラー「…!ありがとな!」


なんていうものも…


インク「やっほーエラー!」

エラー「今すグに帰レ!!」


なんていうツンデレも…


キラー「ぜーんぶ!大好物!いちゃつけお前らッ!!」


なんて言ってる腐男子くんなんだ!blはいいぞ!!


でもキラー以外は…


「「キラーは俺もの」」


なんて考えちゃってたり!!!


キラー「…あ、僕は見る専だからね!!blするのはお断り!!」

___-___

あれいつの間に手が…←

どうもそこまで知名度はないおむらっちです。

本作品は作者の欲を詰めた(?)bl作品となっておりますのでご注意ください

詳しいことは注意事項でお見ください、強いて言うならば見てほしいです。

闇auの中なら誰が好き?
現在アンケートを取っています!
未来にも関わってくる(?)なので答えてくれると嬉しいです!
でもそこの部分でも考えずにできるので気軽にどうぞ!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷愛 - キラー君腐男子なの最高です。特にキラー君が腐バレした時の反応が神でした。 (2月27日 23時) (レス) @page50 id: e67e3a11be (このIDを非表示/違反報告)
おむらっち(プロフ) - ナイトムーンさん» 合法的ロリですので…((推しcpはご飯です… (10月10日 6時) (レス) id: d45be5029b (このIDを非表示/違反報告)
ナイトムーン(プロフ) - あれ…?キラーって幼女じゃなかったっけ??推しのカップリングは良いよなぁ…メアクロのかマダホラとかキラマダとか… (10月10日 6時) (レス) @page49 id: 5c5a18c56d (このIDを非表示/違反報告)
おむらっち(プロフ) - フリジアさん» 腐男子キラーくんもいいぞ…そう言っていただけてありがたいです〜!更新頻度が1週間に1回くらいになっていますが良ければこれからもよろしくお願いします…! (10月9日 19時) (レス) id: d45be5029b (このIDを非表示/違反報告)
フリジア - キラーくん…ww好きだなぁやっぱ 更新までワクワクしながら待ってます☆ (10月9日 19時) (レス) @page49 id: da4fc7070b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらっち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2023年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。