検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,357 hit

22,夏だ!海だ!海水浴だーッ!2 ページ24

というわけでプカプカ浮輪で海に浮きながら腐っ腐っ腐を観察〜

キラー「海は僕ら男だし海パンだけだよね〜…へへ」

考えてはいけないことを考えてしまっている気がするけど知らない!

なんていうふざけたことを考えていたら奥に行き過ぎて足がつかなくなった。
まぁ正直近道あるからいいけど。

キラー「見えない…てか泳ぐのうま、誰だあれ」

浮き輪に浮いたまま足をばたつかせ少しづつ近づいていく。
黒い…ボス?いやでも多分泳ぐどころか入った瞬間に漆黒の海になるよね?

インク「ちょっとー!エラー行き過ぎ〜!」

は?エラー?あの接触恐怖症が?

エラー「テメーが遅いだケだよインク野郎!(笑」

あのいつも縫物してる破壊者さんは泳げたのか…論外!!!!(悪口)

キラー「へーい破壊者様〜泳げたんだね」

エラー「ソれ泳げナいと思ってタって言っテるモンだぞ?」

あ、バレたか。もーせっかく遠回しに言ってあげたのに〜
僕は浮輪がないとこうやって浮いとけないけどエラーは浮輪なしで浮いてる。
にしてもここ深いからなかなかだけどな。

キラー「まーまーペンキ君おいてって大丈夫なの〜?」

ペンキ君を指さしながらエラーの顔を見る。
インエラインしろよ、せっかくの海なんだからイチャコラしろよ。

エラー「あンなヤツほットいて当然だ」

えー残念。まぁツンデレか。いつも道理で安心。
てか海バグらないんだ…体赤い?

キラー「てか破壊者さんって体赤色なの?」

海の中で見えにくいが見える赤色。
バグってるから?それとも自分で染めたの?

エラー「あ?赤色ダよ」

キラー「へ〜…」

なんか改めてみるとちゃんとバグってんのな〜…
…上からだから海パンの中みえる⁈ちら〜…r

覗こうとした瞬間に頭をぽかっと殴られる。
ちょっと地味に痛かったんだけど!!!

エラー「俺に触るナ」

あーそうだ近づいたらこうなるんだった〜
残念見たかったのに…サイズだけでも…

インク「やっと来れた〜泳ぐの早いよ〜!」

エラー「お前ガ遅いダケだロ」

腕を組みながら偉そ〜に話すエラー。
インエラインきゃちゃ〜!

インク「そういえばなんで今キラーのことさw((

エラー「そコまデダそレ以上言ウな」

インクを糸で縛り付ける。
え〜何言おうとしたのさ〜聞かせてよ〜エラーが僕にぃ?

エラー「じゃアな石油」

え、行っちゃったんだけど
急すぎるでしょ…にしても暇だなぁ

キラー「エラーは泳げるんだよね?」

そう言えば今日来てるメンバーで泳げる奴何人いるんだろ

23,夏だ!海だ!海水浴だーッ!3→←21,夏だ!海だ!海水浴だーッ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷愛 - キラー君腐男子なの最高です。特にキラー君が腐バレした時の反応が神でした。 (2月27日 23時) (レス) @page50 id: e67e3a11be (このIDを非表示/違反報告)
おむらっち(プロフ) - ナイトムーンさん» 合法的ロリですので…((推しcpはご飯です… (10月10日 6時) (レス) id: d45be5029b (このIDを非表示/違反報告)
ナイトムーン(プロフ) - あれ…?キラーって幼女じゃなかったっけ??推しのカップリングは良いよなぁ…メアクロのかマダホラとかキラマダとか… (10月10日 6時) (レス) @page49 id: 5c5a18c56d (このIDを非表示/違反報告)
おむらっち(プロフ) - フリジアさん» 腐男子キラーくんもいいぞ…そう言っていただけてありがたいです〜!更新頻度が1週間に1回くらいになっていますが良ければこれからもよろしくお願いします…! (10月9日 19時) (レス) id: d45be5029b (このIDを非表示/違反報告)
フリジア - キラーくん…ww好きだなぁやっぱ 更新までワクワクしながら待ってます☆ (10月9日 19時) (レス) @page49 id: da4fc7070b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらっち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2023年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。