検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,787 hit

中学生(双子妹・夢主)×中学生(双子姉) ページ2

「A〜お風呂はーいろ?」



ノックもなしに部屋のドアを開けた『おねーちゃん』


でもまぁ、仕方ない



「ノックしてよ」


「あたしの部屋でもあるんだからいらないでしょ


というか、まーた変な漫画買ったの?」


「変じゃないっ!百合は立派な恋愛だよ!」


「あっそ、それよりお風呂入ろ?」



渋々新しい漫画を閉じてお風呂場へ向かう


もうすでに湯気と種類は分からないが花の香りで満たされている


乳白色のお湯につかりながら、安心しきったふわふわとした頭で尋ねてみる



「前に部活で合宿あったじゃん?」


「うん、やっぱり運動部は大変だねぇ」


「愚痴じゃないってば!


私ね、おねーちゃんと二人でお風呂入ってるって話したら


みんなに驚かれてさ、中学生になってありえないって


変なのかな?」



浴槽の淵に腰かけて、おねーちゃんは水で遊んでいる


足に叩かれて跳んだお湯が、顔に当たって痛い


少し睨んでも気にせず、綺麗に手入れされた人差し指の腹を


顎に当てて考えている


あれは彼女の癖だ、確かドラマに影響されていたと思う


突然、分かったと声をあげて狭い浴槽に入ってきた


その分のお湯が溢れ出す



「あたしもAもお互いが好きだからだよ!


きっとみんなそこまで仲良いってわけじゃないんだと思うんだけど、どーかな?」


「なるほど!確かにみんなちゅーするほどの仲じゃないもんね!」



おねーちゃんの後頭部に手をまわして、額、鼻、両頬へと柔らかくキスをする


すると今度は、おねーちゃんは唇にしようとする


慌ててそれを防ぐと不満げに顔をしかめる



「別に一回くらいいいじゃんかぁ」


「やだ、おねーちゃんと本当にちゅーしたら


彼氏さんとも関節キスすることになるから絶対に嫌」


「誰に対しても嫉妬深いんだからもう……」



拗ねたふりをして背中を向ける


今度は後ろから抱きしめられて背中に何回もキスをされる



「分かってる、ただの双子、それでいいんでしょ?」


「…………なんなら、彼氏さんフって私の彼女になるという選択肢も


無きにしも非ず(なきにしもあらず)だよ?」


「それもありかもね」



今度は耳に優しく唇が触れた


そっと、ゆっくりと振り向きながら目を伏せる


いわゆる私は腐女子だ


キスの意味ぐらいすべて頭の中に入っている


あと数ミリで触れてしまう



「あたし、今晩に彼氏フるからさ、付き合おう?」


「しょうがないなぁ」



キスから教えてあげる

妖怪×巫女(夢主)※少しホラー、グロが含まれます→←吸血鬼×提供者(夢主)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:百合 , GL , 短編集   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 吸血鬼×提供者がすごく好みです。すごく文章がお上手で読みやすかったです。これからも応援してます。 (2018年11月26日 0時) (レス) id: d2deae9b5b (このIDを非表示/違反報告)
たぬろん(プロフ) - 百合さん» 閲覧、コメントありがとうございます!そう言って頂けてすごく嬉しいです…!私の好みと合う方が居て嬉しいです(*´ω`*) (2018年3月20日 9時) (レス) id: eeab28f01a (このIDを非表示/違反報告)
百合 - すごい好み。 (2018年3月19日 17時) (レス) id: 060a9d658c (このIDを非表示/違反報告)
たぬろん(プロフ) - らいむ@みにゆーふぉさん» 閲覧、コメントありがとうございます〜!書きたいネタが多すぎて時間が追いついていないのですが、これからも頑張ります…! (2018年2月14日 19時) (レス) id: 84f927969a (このIDを非表示/違反報告)
らいむ@みにゆーふぉ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2018年2月13日 22時) (レス) id: 21081d4062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぬろん | 作成日時:2017年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。