検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:32,597 hit

浮気してたらどーする?って聞いてみた!※リクエスト!! ページ20

【りうら】

「うーん、浮気されたら…俺だけを見て貰えるように頑張る!!」

不安に思ったりもしませんし、すぐに考えが出ることもありません。貴方が浮気をするなんてことを考えたことないんでしょうね!
やっと出た考えはシンプルに可愛いのですよ…
もぅ、可愛すぎて鼻血出r(((((

【-hotoke-】

「っ、浮気…して欲しくない…、からその人より僕の方が好きってとこを見せる!」

浮気と聞いた瞬間少し不安げにする彼。
浮気して欲しくないって可愛いのですよ…、可愛い子から可愛いこと言われたら天使超えるわ…、
僕の方が好きってとこを見せるって…可愛すぎんか?
多分浮気相手が惚れるわ(((((え?

【初兎】

「まずその相手見つけて、Aを部屋から出さんで、一生僕だけを見てもらう」

おっと、相手に何するとは言ってませんがなんか、雰囲気ありますねぇ(((白目
遠回しにやばいこと言ってますよ、(((やばいこと言わせてるんだよ
まぁ、みにうさーならこの愛も嬉しいんじゃないですk(((やめとけ?
…浮気はやめましょう

【ないこ】

「え、躾ける」

…スゥ…うん、彼なりにオブラートに包んだんだよね!!うん!
えっと、うん!とりあえず、うん!
…真顔でそーゆー事言わん方がいいっすよ?
うん!
えっと、A様…浮気したら腰が終わる覚悟で

【if】

「…やだ…、浮気っ、しないで?まろだけ見ててよぉ…、まろはAしか見ないからぁ、」

酔ってる彼に言ったら無言かと思いきや涙を流す彼
貴方がどしたの?!と言うと、
これですよ…
いや可愛すぎね?ぽえぽえ声で何可愛いこと言ってるんですか…
しかも彼は貴方しか見ないと断言してますよ!
浮気…出来ないですね(((する気もないわ… おいみにうさー…スッ

【悠佑】

「…浮気したら、…うーん、…えぇ?…Aが?…えぇ、…うーん、」

彼は悩んでますね、と言うよりかは浮気してる貴方を想像できないのでしょう。
貴方を信頼してますね!…にしても悩みすぎじゃない?!信頼の度を超えてない?!
…浮気する貴方が分かんないというのもあるけど…実は俺以外を好きになるとか有り得んやろ…とか考えてたりして…
そんな彼も大好きです!!!!!(((同じグループの推しは増やすものと聞いたことあるからセーh




え、どしたって思いましたか(?

プリ小説で書くと言った6人6色かけてないんです

ベーコンレタスだけなんです(
書くって言ったら見に来てくれますk((((散れ

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←王様ゲームで相方とポッキーゲームしてみた※リクエスト!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほーぷふらわ - 見る見る!!!見ます!プリ小説見れるかな、、、 でもめっちゃ見たい! (5月16日 21時) (レス) @page20 id: c763d49b21 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - 面白かったです!ありがとう!バイバイ! (2023年3月11日 18時) (レス) @page20 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
れい - マオさん» あー💦泣かないでぇぇぇ!(((((((((( (2022年9月28日 18時) (レス) id: 1958e565af (このIDを非表示/違反報告)
ポテト美味しすぎない!? - アカウント名は、ポテトだお☆クソつまんねぇこと書いてるお☆((最近おかしいだけなんです! (2022年9月27日 22時) (レス) id: 8a81da7c55 (このIDを非表示/違反報告)
マオ(プロフ) - Hinaさん» Hinaさん…!!ありがとうございます! (2022年9月27日 11時) (レス) id: e1a743c8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マオ | 作成日時:2022年8月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。