検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:182,463 hit

Popular Monーモテ男ー ページ2

モテ男...永瀬廉。









カッコつけて私はこんな人嫌い。









ユミとレイナには悪いけど、その2人の彼氏の方がよっぽどいい。









天然で可愛くて時にはかっこいい平野くん。









誰に対しても優しくて彼女には特にデレデレ神宮寺先輩。









こんな人がいいと思う。









『はぁ...。』









なんでこんな人がモテるのだろうか。









なぜならば...顔が良すぎるせい。









ユミ『Aも話せばいいのに!』



『いやだよ!あんな永瀬。』



ユミ『様つけない女子とかほんとありえない!笑』



『あんなひとに様つけたくない!ごちそうさま!』









弁当をしまいトイレに行こうとしたら...。









『あっ!平野くん!』




紫耀『あっ!A先輩!ユミいます?』




『いるよ!』









昼休み終わる頃2人でイチャイチャ。









はぁ...私の居場所...。









.









トイレを済まし教室へ戻ろうとすると...。









『うわ...すごい人混み...。』









こんな狭い廊下に永瀬がいるからよ。









永瀬『おい。』









怖い声。こんな人のどこがいいんだが。









永瀬『無視するん?』









誰に話しかけてるんだが...









永瀬『Aちゃん!』









はっ...?私?!









振り向くと真顔な永瀬...









『な...なんで...しょ...う?』



永瀬『Aちゃん。今日...空いてる?』









なんでこんな私のこと知ってるの?しかもみんなの前でこんなこと聞かないでしょ。









『空いてます...。』









そういうと永瀬が私に近づき耳元で...。









永瀬『じゃあ、放課後体育館裏に来て?』









はっ...?意味わかんない...。









今どき体育館裏に来て?とかあるんだ。









じゃなくて!どうして...?

After Schoolー放課後ー→←Classroomークラスー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE(プロフ) - aimiさん» またまたコメントありがとうございます😁リクエストありがとうございます🥰来月ずっと忙しいので落ち着いたら書こうと思うので気長にお待ちください☺️私の作品どんどん制覇していってください笑笑 (2021年10月27日 21時) (レス) id: bd9546202f (このIDを非表示/違反報告)
aimi(プロフ) - わ〜❤️今回もすごかった‼️www私、完璧じゃない廉くんのお話も読んで見たいです❗️検討していただけたら嬉しいです❗️ (2021年10月27日 20時) (レス) @page50 id: 7523aceb2d (このIDを非表示/違反報告)
LOVE(プロフ) - 涼宮美桜さん» 返事が遅くなりましたm(_ _)m 何度でも読んでくれたらうれしいです! (2019年10月13日 21時) (レス) id: 5092ac736c (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - このお話も本当に最高で、一気に読めました!この作品も本当に大好きです!!またまた最高のお話をありがとうございました!! (2019年10月6日 8時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
LOVE(プロフ) - atu66mi67yu129さん» ぜひ楽しみにしててください(*^^*) (2019年9月8日 1時) (レス) id: 5092ac736c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LOVE | 作成日時:2019年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。