検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,581 hit
『わっちは、赤菊。元花魁でありんす…。』

「花魁んんんんん?!」

元花魁の彼女は、赤菊"の源氏名を持つ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハローハロー暁ちゃんだよぉぉ
掛け持ちしちゃった( '-' )

あてんしょーーーん
・ショッピくんオチだよ!
・エセ関西弁、エセ花魁語だよ
・口調迷子だよ!
・文才?そんなもん…吉原に置いてきた( '-' )
・ほぼ視点はNosideです
・R規制ギリギリのラインです( ◜௰◝ )←ギリギリどころかはみだしてるかも

表示
グルッペン→gr「」
トントン→tn「」
オスマン→mn「」
鬱→ut「」
コネシマ→kn「」
シャオロン→sh「」
ゾム→zm「」
ひとらんらん→ht「」
エーミール→em「」
しんぺい神→sn「」
ロボロ→rbr「」
ショッピ→sp「」
赤菊→『』
?→「」

よろしければこちらもどうぞ!!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/AKATSUKIKOU/

失恋短編集だよ!!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/siturenwrwrd/執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り

IMELOG IMELOGの「wrwrd」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H2O(プロフ) - コメント失礼致します。肆のような夜のシーンを仄めかすお話を書くのであればr18フラグを付けないと違反行為になりますよ。お確かめください。 (2018年8月2日 13時) (レス) id: e433076a9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。