検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,106 hit

113話全員−高尾「このコミュ力チートめっ!!」高尾「ひでぇwww高尾ちゃん泣いちゃうwwwwww」 ページ8

赤司「ふむ、それなら1週間、和成を俺の所に貸してくれないか?」


高尾・緑間「へ?!」


なんと爆弾を投下してくる赤司


顔は至って真面目


これは冗談ではないと悟った。


高尾「俺は物扱い決定なの?!」


緑間「あっああ、赤司!!それは出来ないのだよ!!高尾が居なければ、フォーメーションの練習やパス練などが出来ないのだよ!!」


赤司「でも、高尾が居なくても大丈夫と言っていなかったかい?」


緑間「そっそれは、日常での話なのだよ!!部活は別だ!!」


赤司「それでは仕方が無い。残念だが諦めるよ」


高尾「真ちゃんがデレた/////////ウハッwwwやべえwwwwデレデレ間www」


と話がまとまった頃に乱入して来て茶化す高尾であったw


緑間「高尾ぉぉぉおおお!!」


そんな緑間の叫びをスルーして赤司にはなしかける


高尾「征ちゃん!休みとかにそっちに遊びに行ってやるよ!だから寂しそうにするなって!」


赤司にそう話しかけた瞬間、赤司の周りに花が飛び散る
そしてその顔はとても嬉しそうだ。


赤司「本当か!和成!!」


高尾「おう!本当!!」


そう言うと赤司は、嬉しそうにモニターのほうへ戻って行った

その一部始終を見ていたキセキの皆は驚いていた


黒子「高尾くん、あの大魔王あかーし!をどのように手懐けたんですか!」


周りは、黒子と同様のようで高尾の元に集まってくる。

そりゃ、威厳たっぷりの魔王様が高尾にデレッデレなのだから驚きを隠せないし、その理由も知りたいだろう。

高尾「ん?ただのノリと会話だけだけど?あいつ、最初はすげー怖かったけど、今はちょー可愛いの!!」

この時ここにいた数人を除いた人は思った


(このHS、コミュ力チートめっ!!)

と・・・

114話高尾、青峰、黄瀬、氷室「ジェットコースターヾ(・▽<)ノ ヒャッハー! 」→←なっ!!なんですと!?!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキ , 相棒組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀の執事(プロフ) - 黒羽 翼さん» おもしろいと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!! (2015年7月19日 22時) (レス) id: 610c7ea00a (このIDを非表示/違反報告)
黒羽 翼 - とても面白いです! (2015年7月19日 16時) (レス) id: 2517060f35 (このIDを非表示/違反報告)
フィーリル  - 本編で使ってほしいなぁ・・・なんでもない! (2015年4月13日 20時) (レス) id: 8da8a80131 (このIDを非表示/違反報告)
フィーリル - わかりました・・・私のオリキャラについてはフィーリルのオリキャラ使ってね♪を見てください (2015年4月13日 20時) (レス) id: 8da8a80131 (このIDを非表示/違反報告)
ヘタレ猫@元白銀の執事(プロフ) - フィーリルさん» コメありがとうございます!オリキャラですか?募集はしていないのですが、番外編でなら使わせていただきたいです。返事待ってます! (2015年4月13日 16時) (レス) id: a79af1e072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀の執事 | 作成日時:2014年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。