検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:57,112 hit

109話モブ子「何あの顔面偏差値が異常に高い集団は!」数分後モブ子「全員残念なイケメンだったわ・・・」 ページ2

次の日

遊園地前に集まったのは、

キセキと黒子、桃井、高尾、火神、氷室の10人だった

高尾「結構集まったなw」

氷室「俺だけ2年ってちょっとお邪魔だったかな?」

赤司「そんなことないです。むしろ来てもらえて嬉しいです」


高尾「それじゃ!行こう!」

緑間を引っ張りながらズンズンと歩いて行く高尾

緑間は、仏頂面で高尾に離せと叫んでいる


中に入るやいなや、人目を集めてしまう


そりゃ、巨人の集団+イケメン+キセリョの組み合わせなのだから女子が黙っていないのだが、流石にあの雰囲気の中に行って逆ナンするほど肝の座った人はいないようだった


黒子「遊園地なんて久しぶりですね」

黄瀬「中2の時以来ッスねー」


桃井「その時入ったお化け屋敷で青峰くんが凄くビビってたよねw」

黒子「はい、しかも僕の事を見て悲鳴をあげて逃げて行きましたしw」


黄瀬「あー、俺すっげぇしがみ付かれて腕に痣が出来たッスあの時は腕折られるんじゃ無いかと思ったッス」

青峰「テツっ!さつきー!黄瀬ぇえ!やめろ!!」


紫原「あー、その時赤ちんがお化け役の人を脅しながら進んでて緑ちんが止めてたよね〜」


緑間「あの時は物凄く疲れたのだよ」


赤司「あの時はすまなかったと思っている・・・」

火神「お前らなにやってんだよ・・・」

氷室「oh、Crazy」

火神は呆れ、氷室は絶句し、高尾は後ろで腹筋崩壊するのでは無いかというほど転げ回っていた

この遊園地は赤司の知り合いが経営しているらしく

遊園地の裏側も見せてくれるらしいし

なので最初に裏側を見せてもらい、その後は、全力で遊ぼうという魂胆である


高尾「遊園地の裏側ってワクワクするけど、ある意味夢を壊すような気がするんだよなw」


桃井「あっ、分かる!人気マスコットキャラが実は中身おっさんだったとか、機械だったとか。小さな子供には見せられないよねw」


黄瀬「マスコットキャラの中身がおっさんって分かってても実際見たら結構くるとこあるッスよねw」


高尾「あれだろw、俺、こんなおっさんと肩くんだり、抱きついたりして写真撮ってたのか!ってやつだろw」

とこの3人は、マスコットキャラの中身の話をし出していた。


ーーーーーーーーーーーーーーー
森山、伊月、宮地が残メンと呼ばれてますけど
黒バスのキャラってほとんど残メンじゃね?
と友達と話していたのですが

結果として残念じゃないイケメンてか男前は笠松さんだけじゃないだろうか?と言う結論にたどり着きましたw

110話紫原「お菓子ぃぃぃぃいいいいい!!!」氷室「アツシ!メッ!!」→←108話高尾・赤司「遊園地だ!!ヾ(・▽<)ノ ヒャッハー! 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキ , 相棒組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀の執事(プロフ) - 黒羽 翼さん» おもしろいと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!! (2015年7月19日 22時) (レス) id: 610c7ea00a (このIDを非表示/違反報告)
黒羽 翼 - とても面白いです! (2015年7月19日 16時) (レス) id: 2517060f35 (このIDを非表示/違反報告)
フィーリル  - 本編で使ってほしいなぁ・・・なんでもない! (2015年4月13日 20時) (レス) id: 8da8a80131 (このIDを非表示/違反報告)
フィーリル - わかりました・・・私のオリキャラについてはフィーリルのオリキャラ使ってね♪を見てください (2015年4月13日 20時) (レス) id: 8da8a80131 (このIDを非表示/違反報告)
ヘタレ猫@元白銀の執事(プロフ) - フィーリルさん» コメありがとうございます!オリキャラですか?募集はしていないのですが、番外編でなら使わせていただきたいです。返事待ってます! (2015年4月13日 16時) (レス) id: a79af1e072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀の執事 | 作成日時:2014年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。