検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:509,066 hit

6.色々 ページ7

.






それから色々考えた。





「溺死」


「あれめっちゃ苦しいぞ?お前に耐えられるか?」


「無理(涙)」


「だよなーー!!!」





………色々、考えた。





「火」


「体が焼かれるんだぜ…?あのさ、痛みなめてんの?熱痛いからな…?」


「………」


「それに火でどうやって死ぬわけ?家燃やすと隣まで巻き込んじゃうかもよ?」


「…う"っ……」


「隣…すっげー可愛い子住んでるよな?」


「わかったよやらねーよ…(涙)」




……色々考えたんだけど…





どれもこれも、僕には合わなかった。





「いい方法ねーな!!!」





……と言うか、やろうとするとこいつが止めるからダメなんだ。





「………お前もなんか意見出してよ。」


「えー?俺ーーー?」





………早く…





「………死にたいんだ…」


「…………」






______ポンっ




…僕の頭に、ポンっと手を乗せる友人は





「んじゃ、俺が殺してやるよ。」






………笑って、そう言った







.

7.友人→←5.薬



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まねみー | 作成日時:2017年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。