検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:392,365 hit

にわめ。 ページ3

Aside




A「なんでお母さんとお父さん知ってたのに言ってくれなかったわけ!?;;


あそこが美形な奴らしか受けない高校だってゆーの!!!;;」


母「………なんでって言われても、ねぇ?」


父「Aは世界一可愛いから問題ないよ(にっこり」


…………ふざけんなよ(怒


私は自分の部屋のベットに体を落とし、枕に顔を埋めた


他の友達に聞いても


「え?Aちょー可愛いもん!!」


先生に聞いても


「お前は美人で可愛くて最高の教え子だぞ!」


お姉ちゃんに聞いても


「A以上に可愛い子なんているはずないでしょっ!!」


……こんなことを言われて終わった


A「お前らの可愛いはゆるキャラ的な扱いだろおおおおおおおお(涙」


私は本当に後悔した


後から配られた生徒の写真を見ると


ブサイクなんていなかった。みんな可愛い、かっこいい、スタイルがいい。


……それに比べて私は…


………や、やべぇ悲しくなる;;;


A「行きたくないよ学校おおおおおおおっ……いやだぁぁぁぁ………」


今日クラスの女子に言われたことが蘇ってきた


……悔しいけどあいつもかなり美人だったな


たしか名前は…大河内姫華…くっそ!!;;名前まで可愛いじゃん!!;;


……もう私どうすればいいの。学校行きたくないよ。。


A「……でも…」


私は今まで応援してくれた家族や友達や先生を思い出した


……やめられないよね。


A「……頑張る。頑張って行く。


……っ…あんな奴らに負けずに絶対高校生活輝かせてやるんだからっ…!!!」


そうだよ!!!あんな奴ら…!!見た目だけで性格ブスじゃん!


……こうなったら何が何でも見返してやる…


まずはあの女!!;;腹立つなぁ…


私は短い足をバタバタさせながら考えた


……そして、いいことを思いついた


A「……学校1のイケメンを彼氏にする…」


………っっっこれだ!!!!


_____

さんわめ。→←いちわめ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
932人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まねみー | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。