検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:1,117,443 hit
バースデー企画です。
短編です。


だいすきなあの方々のお名前をお借りし
お話をかかせていただいております。
お名前はサンプルですので、
変換してお読みください。


こちらのお話の、
コピーなどは一切お断りしております。
宜しくおねがいします。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (2920 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3029人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , よしの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかなしょこじゅん - めちゃめちゃ素敵でした…こんな恋がしてみたいです。とっても素晴らしい物語をありがとうございました。大好きです。 (8月12日 22時) (レス) id: 2941b15b39 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - 大野さんと夢主ちゃんの掛け合いにほっこりしつつ。。良かった(^^)最終的に結ばれたのね二人。。笑笑ありがとうございます! (2020年12月22日 18時) (レス) id: 59853f2783 (このIDを非表示/違反報告)
なったん(プロフ) - よしのさんこんばんは。長らくよしのさんの作品を愛読させてもらっていますが初めてコメントさせていただきます。ファンタジーなのかシリアスなのか混乱していましたが、最後はほんわかし、何故か号泣してしまいました。。(笑)幸せな気持ちになれました。 (2018年3月26日 2時) (レス) id: 8aabcc0886 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - よしのさん、素敵なお話ありがとうございました!読んでる最中に胸がギュッと締め付けられました。切ない場面もありましたが、最後はほのぼのしました!! (2018年1月24日 23時) (レス) id: 4a932a7616 (このIDを非表示/違反報告)
きたまみ(プロフ) - 冬休み、オウチゴトに忙殺&体調不良のオマケ付き(/ _ ; )…やっと昨日、読み終えましたーー智サマ、すてき。有難うございました!ウエディングまでの続編とか、期待してもいいですか? (2018年1月9日 9時) (レス) id: 347af02eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしの | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。