占いツクール
検索窓
今日:2,592 hit、昨日:18,810 hit、合計:491,201 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

可愛いは禁止!の櫻井くんサイドです。
本編読まなくてもわかるようにかけてたらいいな。気が向いた方は、下記からどうぞ!

可愛いは禁止!【SS】

松本次長のスピンオフはこちら
優しいは禁句!【MJ】完結

更に続編はこちら
続・可愛いは禁止!【SS】11/5完結

続々編・可愛いは禁止!【SS】4/30完結

二宮くんのスピンオフはこちら
その恋は秘密NKBD企画2017/06/17完結


だいすきなあの方々のお名前をお借りし
お話をかかせていただいております。
お名前はサンプルですので、
変換してお読みください。


こちらのお話の、
コピーなどは一切お断りしております。
宜しくおねがいします。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (2196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7360人がお気に入り
設定キーワード: , 櫻井翔 , よしの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん(プロフ) - 余裕綽々に見えてた翔くんのワタワタ感が可愛い♪似た者同士なのにね~(笑)お身体の方を優先で更新は無理なさらずにヨロシクピース♪ (5時間前) (レス) id: aab6d8833f (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 何回も何回も読んだのにまた最初から読んじゃいましたー!よしのさんの櫻井翔くんが素敵すぎて大好きです!これからも楽しみにしてまーす! (6時間前) (レス) id: f9a1344d12 (このIDを非表示/違反報告)
*-eni-*(プロフ) - スマホにあのお写真の潤くんが出たらそりゃーイケメテテ翔くんもビックリよね〜んふ♪ あ〜もう翔くんサイドいいっ♪もーやっぱり可愛いっ(*´艸`)ドキギスな夜の続きまってまーす♪(笑) (8月23日 0時) (レス) id: aaada8bfdf (このIDを非表示/違反報告)
コズ(プロフ) - 先輩とのドキドキズキズキnight楽しみです←言い方。いっぱいいっぱいだった先輩側からの翔ちゃん目線を知れば知るほどこの2人が本当に愛おしい!可愛すぎる2人が大好き! (8月22日 10時) (レス) id: 655436c39b (このIDを非表示/違反報告)
怪し嵐(プロフ) - 可愛いは禁止!で櫻井くんの心理が分からなくて一人もやもやしていたんですが、現在すごい勢いで納得しています。(笑)成る程。とても面白いです!次も楽しみにしています。お体が早く良くなられるよう祈っております。(_ _)ペコリ (8月21日 21時) (レス) id: c3560c009a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしの | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。