検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,029 hit
ザザーン…ザザーン…

「綺麗な海…。」

OL姿に旅行バックを引きずって、やっとの思いでたどり着いた小さな島。

その島の海辺で、しばらく海を眺めていると、突然後ろから声がした。

???「おぉ!こないに小さな島に観光客?いらっしゃい!!」

声がした方を振り向けば、そこにはニカッと笑うオレンジのパーカーを着た青年がいた。

「あ、どうも…。えっとー、」

???「俺?俺は、桐山照史!よろしゅうな!!」

んっ、と差し出された大きな手に、私はそっと小さな手を差し出した。

「よ、よろしくお願いします…。」

ギュッと握られ、私達は握手を交わす。

関西弁訛りが、この土地と海とのギャップを強く印象付けた。

これが、私とあっくんとの出会いだった。


_________
こんにちは!
お久しぶりです!
初めましての方は、初めまして!!
彩楓と言います!!

濱ちゃんの小説を書いて早数ヶ月。
今度は、あっくんとのお話を書こう!と思い至り、またこの場所へ戻ってきました。

ここの世界観は、コロナ関係なし,あっくんはWESTやってます!時々、メンバーも出る予定。

今回も全力全開で頑張りますので、もし良ければ、お気に入りと評価をよろしくお願い致します!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 桐山照史 , ジャニーズウエスト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩楓 | 作成日時:2022年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。