検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,070 hit
どうも!ヨシヨシです!

本日はキスマイのデビュー日ですね!

というわけで新作作っちゃいまーす!

掛け持ち作品がな、な、な、なんと四作品目!

どの作品も全く持って書けていないというのに…

まあ、その事はさて置き。

今回の作品…横尾担の方には申し訳ない作品になっ

ております…

はい…申し訳ありません…

決して悪気はありません。

私も横尾担なんです…ただ横尾さんのこんな感じの

を見てみたいなぁ〜、って思って作りました。

今回の作品…戦隊物の能力系です。

ちなみに、貴方は出ません。

出す予定もありませんのでご了承ください。

私みたいな駄作者の作品は見たくない。

もしくはgdgdな作品は見たくない。

そのような方はレッツブラウザバックですよ!

それでも見る!っていう人は





ゆっくりしていってね!執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 8.16/10

点数: 8.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 戦隊物 , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨシヨシ - Hocchannさん» 私も悪役大好きです♪他の人の悪役の作品も作りたいのですが掛け持ちが…。更新頑張ります! (2015年8月24日 23時) (レス) id: 3727974262 (このIDを非表示/違反報告)
Hocchann(プロフ) - 悪役横尾さんですか!悪役大好きです♪ぜひぜひ次回作は他のメンバーにも悪役を恵んでください( ̄▽ ̄)横尾さんとたいぴちゃんの関係気になるとこですが…更新待ってますねー!! (2015年8月24日 2時) (レス) id: 3db9f0c56e (このIDを非表示/違反報告)
ヨシヨシ - 緑子さん» 初めまして!返信遅くなってすいません!同じ事を思っている人がいて嬉しいです!更新頑張ります! (2015年8月22日 17時) (レス) id: 3727974262 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシヨシ - 藤菜さん» 返信遅くなってすいません!初めまして!宮玉コンビ良いですよね!応援ありがとうございます! (2015年8月22日 17時) (レス) id: 3727974262 (このIDを非表示/違反報告)
緑子(プロフ) - ダークな横尾さん(`へ′)。萌えます笑更新頑張ってください  (2015年8月14日 16時) (レス) id: 600a1e4946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨシヨシ | 作成日時:2015年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。