検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:524,862 hit

33.あれ、久しぶりの登場? ページ35

次の日、病院に行って、帰ってきてから動く気にはならなかった私は、暫くベッドでダラダラとして、いつの間にか夕方になった。

ピンポーン

家のインターホンが鳴った。

お母さんがドアを開けたのであろう、下から話し声も聞こえる。

そして、階段をあがる音が聞こえた。

ガチャリと私の部屋のドアが開いた。

レオ「うっちゅ〜☆久しぶりだな、A!」

「え、」

?「急にお邪魔してしまいすみません、そして初めまして!」

なぜレオ先輩が?

てか隣の方は何方……

「わざわざありがとうございます。家の場所は……あぁ、あんずですか?」

レオ「あんず?あんずって誰だ??……あ、あんずか!!」

「あと、貴方は……」

司「ああ、すみません!!私はアイドル科1年、朱桜司と申します!よろしくお願い致しますね、Aお姉様! 」

あと、司とお呼びください!という司くん。

うん、可愛い子かな?( ˙꒳˙ )

「よろしくね!」

レオ「そういえば、最近瀬名が元気ないけど話したか〜?」

うぐっ

私はきっとわかりやすく顔を歪めたであろう。

そしてその反応を見てレオ先輩と司くんは顔を見合わせた。

司「実は私たち……」

「ん、わかるよ。あんずに言われてきたんでしょう?わざわざごめんね。」

司「いえ、それだけではないんです。」

「え」

司「あの……瀬名先輩と、ギクシャクしているとお聞きして……」

レオ「聞き出してこいってわけだ!!わははは☆」

「あー……そうですか………」

正直話すことなんて何もないんだけどな

司「それで、何が?」

「ゆうくんの盗聴器捨てて喧嘩した」

「「?」」

司「え、え…?」

「ん?」

レオ「くだらないな!!わっはははは☆」

「え、くだらなくなくない!?」

ちょうどそのあとお母さんがお菓子を持ってきた。

司くんがめちゃめちゃ幸せそうに食べてた、可愛いなおい。

司「……もうこんな時ですね、そろそろ帰りますか、leader」

レオ「お?そうだな!」

なんてことを言って2人は帰っていった。

…なんだったんだ、一体。

34.登校と人形と→←32.それでもやっぱりお兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , あんスタ , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぉ神よ - 続きが気になり過ぎて夜も寝れません(爆睡した)頑張ってください!! (2020年4月6日 4時) (レス) id: 4fdfcb617c (このIDを非表示/違反報告)
よる(プロフ) - settoさん» ありがとうございます!!私も書いててついニヤけてしまいました……w次イベやばいですよね!!!お互い頑張りましょう!そう言って頂けて何よりです……!頑張りますね!! (2017年1月31日 21時) (レス) id: 37c07433bf (このIDを非表示/違反報告)
setto(プロフ) - 初コメ失礼します!最後の凛月の言葉にニヤニヤが止まりません!!次イベの朔間兄弟何が何でもゲットします...とてもかっこいいですよね... これからも楽しみにしてます! (2017年1月31日 1時) (レス) id: 50ce291b9a (このIDを非表示/違反報告)
よる(プロフ) - Misoraさん» わー、そういっていただけてとても嬉しいです…!!ありがとうございます(^^*) (2016年12月27日 12時) (レス) id: 320bdd5895 (このIDを非表示/違反報告)
Misora - つ、続き気になる…!!更新頑張ってください!!!応援してます。 (2016年12月26日 22時) (レス) id: 9ea75f5c5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よる | 作成日時:2016年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。