検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,993 hit

No.49 ページ7

稔side
ったく、なんだったんだあの女


なーにが「偶々話しただけの少女に普通に接しなければならないの?これから一生会わないかもしれないのに。」だよ。お前マーフィーの法則しらねぇのか(?)


星彩と言う女に冷たい言葉を浴びせられた千珠は、俺の隣でしゅんとしている。


千珠「僕何か悪いことしちゃったのかな…」


稔「…はぁ。お前はなんも悪いことはしてない。悪いのはあの星彩とかいうやつだ。」


俺は千珠の頭を撫でながら言う。


千珠「けど星彩さん、陰から僕のこと見てただけだよ?」←


稔「それはあいつが悪い。」←


その件に関してはもう色々ダメだ←


犯罪犯しちゃってる←


あれから数分程、そんな会話が続いた。


けどまぁさっきまでの暗さもなくなったし、良しとしよう。


稔「また今度会ったら話すればいいじゃねぇか。またなんか言われたら俺もなんか言ってやるから。」


な?と言うと、千珠は先程とは違い、元気よく返事をしてくれた。


出会ってからまだ1日しか経ってないけど、やっぱり千珠には笑顔が1番だと思う。こいつの笑った顔は花が咲いたように綺麗だから。


稔「…よーし千珠。今からゲームすんぞ」←


千珠「ほんとに!?よし!今度こそは絶対稔に第五◯格で勝つからね!」


稔「お、いいぜ。やってみろ。」←(謎の挑発)


千珠「むぅ…いいもん!絶対勝つもん!今回で34回目だけど絶対勝つもん!」←


稔「まぁ精々頑張るんだな。」←


実際に会うのは初めてだけど、第五◯格で何回もランクマで当たってたみたいで戦績見たら20回以上当たってたんだわ←


世の中狭いってこう言うことなんだな←


因みに言うと俺はよくハンターで。千珠はよくサバイバーでやってる。


ランク?MAXだよ当たり前だろ←


それから俺の家で3時間ほどゲームして、千珠は家に帰った。


勝敗?勿論俺の勝ちだ。けどまぁ腕前は上がってたな。←








あの星彩ってやつ……一体何を食べてどう暮らしたらあんなに頭がイかれた行動を起こしてしまうんだろうか←




__ __ __ __ __ __

稔「ほんとにあの時のお前はマジで頭イってたかんな」←

星彩「確かにそうかもしれないけれど酷くない?流石の私でも豆腐メンタルが崩れるわよ?」←

千珠「自覚するんだね…」

ま そ「「(僕ら/俺ら…空気じゃないですか/じゃね?)」」








愉菜よろしくー!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←No.48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 名探偵コナン , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愉菜、夜響、美有 x他1人 | 作成日時:2019年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。