検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:301 hit

chapter1ゲームスタート ページ1

???「………あ、このゲームも面白そう」

異世界に転生する系のゲームありきたりだけどやっぱり面白いの多いんだよね

???「いやぁ、最近のフリーゲーム面白そうなのたくさんあって困るなぁ」

ほんと容量足りなくなりそう

???「ん〜、でもストーリーがしっかりしてそうなやつがやりたいんだよねぇ」

そして長編
これは譲れない

???「だけど有名なゲームはやり尽くしたし………」

あのゲームは楽しかったから全エンド回収の為に徹夜で周回してたなぁ

???「ん?何このゲーム………」

まだ新しいゲームみたいだしちょっと不安なんだよなぁ

???「マジカルハンター?」

魔法少女系か………

???「面白そう」

???「早速ダウンロードして起動するか………」

また今度とかいうことは絶対にしない
ダウンロードしたら即起動

???「おっ始まった」

なんだろう…これは外れ、かな?

???「ん〜名前か〜」

フリーゲームの主人公ってだいたい名前決まってるし
名前機能滅多に見ないんだよね…
作者GJ

???「?苗字もいるんだ……珍しいな…………」

HNでやってる人も多いし苗字いるゲームってなかなか見ないよね
乙女ゲーとかは別だけど

???「ん〜、本名でいいか」

だって考えるの面倒くさいし

???「A Aっと」

Aって名前珍しいよね
まぁネトゲで使っても全然いけるからいいんだけど

A「よし、あとは決定ボタン押すだけ………」

名前入力してるときってなんかわくわくするよね
え?しない?そっか((

A「えっ」

ボタンを押した瞬間
画面からまばゆい光が発せられ
瞬く間にAは光に包まれてしまった

パソコンにはゲームスタートと書かれている

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:魔法少女 , 異世界転生 , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。