検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:68,457 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

よんぱちです!

掛け持ちで、新しく長編やりたいと思います!

「AKB48グループ笑顔の裏側」シリーズでは実際の出来事と連動させたフィクションを描いてきましたが、

今回はメンバーの性格や一部設定(プロローグのみ)以外は完全にフィクションです。


内容としては

メンバーが傷ついたり、精神的に病んだり…そんな感じです。

ただし、死ネタはありません(その手前まではいきますが…)

※苦手な方はバックしてください!

過激表現があるページには※印をつけますので注意してください。

なお、作者、医療知識は持ち合わせておりませんので、そのあたりに不自然さがあるかもしれません…
見逃してください…汗


メインは
AKB48小嶋陽菜、島崎遥香

サブメインは
高橋みなみ、横山由依

その他登場人物は『僕たちは戦わない』選抜中心になるかと…


マイペースに更新していきます(*´▽`*)


〜お願い〜
・AKBグループが苦手、嫌いな方はバックしてください
・誹謗中傷、無意味な低評価はやめてください



2015年9月12日一部改訂。執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.46/10

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:AKB48
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 初めまして。お気に入りに追加させてもらってます(^.^)この作品を読むと、話がリアル過ぎて、毎回いつのまにか泣いてしまっています。とってもいい作品を作ってくださりありがとうございます(^ ^)これからも、愛読させていただきます(^.^) (2018年3月24日 0時) (レス) id: 9060493daf (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 頑張って下さい!!( ^∀^) (2015年8月13日 8時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
よんぱち(プロフ) - ひらさん» はーい! (2015年7月9日 23時) (レス) id: a445a81f1a (このIDを非表示/違反報告)
ひら - これからも時々でもいいので十夢ちゃん出して下さ〜い (2015年7月9日 17時) (レス) id: a8be180467 (このIDを非表示/違反報告)
よんぱち(プロフ) - とももんさん» コメントありがとうございます!全部読んでくださってるんですね!これからも頑張りますのでよろしくおねがいします! (2015年7月9日 0時) (レス) id: f465cba461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よんぱち | 作成日時:2015年7月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。