検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,898 hit

ハクユン:1日入れ替わり ページ7

ユンside
「ふわぁぁぁ」

いつも通り朝早く起きてご飯の準備をしようと立ち上がると、地面がいつもより遠い気がする。

「あれ?」

俺、こんなに背が高かったけ?
!!
しかも声低くね?

えーと、鏡鏡…あ、ジェハのとこにあった。
覗くと…

「ハ、ハクぅ!?」


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

ハクside

誰かが

「ハ、ハクぅ!?」

と俺を呼んだ声で目が覚めた。
俺の声…のような気がしたけど、俺はあんな間抜けな声はださねぇ。(←いわれてますよユンさん)

「ちょ、起きて!!」

俺を揺さぶっているのは、

「お、俺か!?」


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

ユンside

「お、俺か!?」

“俺”が目を開けて叫んだ。
正確には、

「雷獣?」

「も、もしかして、ユンなのか?」

俺は頷いた。
雷獣が今までに見たことのない顔をして驚いている。
てか、見た目は“俺”が目をまん丸くしてるんだけどね。

「あ、ハク、ユン、起きてたの?」

ヨナ!

「お、おはようヨナ。あのさ…」

「ひ、姫さん。その…」

雷獣と俺の声が被った。

「?」

呼び方が違うのに気づき、ヨナが首を傾げる。

「「実は俺たち、入れ替わっちゃったみたいなんだ!」」

「ええ!?」

ヨナが驚くと、そこにジェハ、アオ、シンア、ゼノ、キジャがやってきた。

「やあ君たち。何をしているんだい?」

「何をしている?」

「プキュプキュ?(訳、どうしたの?)」

「…」

「楽しそー!ゼノも混ぜてー☆」

こ、こいつら、俺たちが本気で困っているときに、何を……(怒)

「「入れ替わっちまったんだああぁぁ!!!」」

「「ええええええぇぇぇ!!??」」

「プキュウー!?(訳、ええっ!?)」

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

事情を話したけど、原因は分からないから、そのままにしておくことになった。

俺も落ち着かないけど、どうしようもなく朝ご飯を作ることになった。

「すごい、ハクが美味しそうな料理を作ってる…新鮮…!」

ヨナがすごく嬉しそう(?)な顔で言った。

「…」

俺と雷獣は何も言えなくて黙ってしまう。

何でみんな楽しそうなんだよっ

イライラしているとキジャの声が聞こえた。

「姫様!敵襲です!」

何でこんな時に来るんだよ!

ハクユン:続き→←ゼノ:一緒に寝てみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノルアン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/akamate/  
作成日時:2020年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。