検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:122,540 hit

第29話:天才美少年のユンくん*ユンSIDE ページ6

懐かしい…。


あの後、Aは何度も来てくれた。


そして毎回俺に食べ物を持って来てくれた。



Aがくれた首飾りは今もつけている。


だって……Aがくれたんだもん…///



って言うか、Aと一緒にいたあいつ…イルギだっけ。


Aはお姫様で、イルギは従者だろ。


なのに何か馴れ馴れしすぎ。



どーゆー関係よ。


ユン「ねえ、A。イルギとはどういう関係なの?」


貴「え?どういう関係って…?」


ユン「イルギは従者でしょ?なのに何か馴れ馴れしくない?」



貴「あー。イルギはね、幼馴染なの。」


幼馴染…。



そっか、だから…か。


貴「もう一人ね、幼馴染で、従者になってくれた子が
 ・・
 いたの。サンサって言ってね………。」


そこまで言うとAは言葉を詰まらせた。



ん?いた……?


じゃあ今は?


ユン「いたって…?」



貴「……。」


Aは俯いて黙ってしまった。


俺…何か言った?



ゴツンッ


ユン「っってぇ!!!」



イルギ「そこまでにしておいてくだせーよ、天才美少年のユンくんよぉ(棒読み」


貴「イルギ…。」



ったいなー、何だよ。



ユン「何だよ、俺…何かヤバイ事言った?」


イルギ「……。」


貴「……。」



ユン「ちょっと、二人して黙らないでよ…;;」



何なの?


貴「サンサ…は………。」


っ……なんとなくわかった。



貴「兄様に…殺され……。」


ユン「…無理に聞いてごめん。」



って言うか、Aの兄はスウォン…。


兄が妹の従者を殺す…。



それに、あのスウォンだぞ…?


イルギ「……ユン、ちょっと来い。」


ユン「え?」



貴「イルギ?」


イルギ「A様はここにいてくださいよ。」


貴「わ、わかった…。いってらっしゃい…?」



イルギ「ほら、行くぞ。」


俺はイルギに手を引かれるままについていった。

第30話:サンサってどんな奴?*ユンSIDE→←第28.5話:過去編



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/adfsi/  
作成日時:2015年4月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。