検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:27,209 hit

24 ページ24

No side

ここは夢の狭間(主人公)
同じ作者が作った作品の主人公達が、皆寝静まった時に訪れる場所。
夢から覚めても、ここの記憶はほとんど無いのだ
今は一人しか居ないが、時期にここも賑やかになってくるだろう

因みに暇した一人だけの主人公は今___

「『かんぱーーーい!!!!』」

作者と飲んでいた。

『酒ってこんな味するんだな!』

「飲んだ事ないから想像だけど、美味しいでしょ?」

『応めっちゃうまい!!
けど私ら未成年だけど大丈夫かな?』

「夢の中だから大丈夫大丈夫!!」←

『それもそうか!!』←

絶対やめましょう

『新しい作品とか、なんの夢書くか決まってんのか?』

「一応今文ストの下書きをしてるんだけど...」

『だけど?』

「漫画持ってないから書こうにも書けない」

『そういうのは最初っから買っとくなりしろよ!』

__________________

『ほうほう...』パラパラ

「どう?」

『んー俺と似た感じの主人公だなあ。ボーイッシュな感じ』

「私女の子らしい事とか分かんないし」

『...まあ作者の女子力の欠如って事で』

「どういう事!?ってか地味に傷つく!」

『ってか結構強引に終わらしたけどさ、結局リクエストとか受けんの?
蘭達との出会いも書いて無いし』

「んー蘭ちゃん達との出会いはリクあったら書くよ。
他は書くかどうか私が自分で決める!

って事でリクエストあったら遠慮無く言ってくださいね!」
__________________

『そういやこの部屋って他にもあんのか?』

「うんあるよ!夢の狭間(悪女)とか、夢の狭間(親友&家族)とか!まあどれも空部屋だけど」

『悪女部屋とか地獄だろ』

「一応彼女らは【演技】って名目だからそこはだいじょぶよ。ってか悪女モノとか今のところ書く予定無いし」

『無いのかよ
でもどんな会話すんのか気になるなぁ〜』

「わかる」

『お、そろそろ起きるか』

「任務頑張ってね〜!」

『応!またな!』



「___さて、次はどんな物語を作ろうか?
ふふふ!楽しんでくれたら嬉しいな

あ!狭間での会話とかを新しい【ページ(小説)】に移すかどうか考えてなかった!うーん......そうだ!またアンケート取ろ!

って事で画面の前の貴女にも協力して欲しいな、私優柔不断だから....

コメントとかで教えてね!アンケート作り方分かんないから!←
それじゃあまたねー!!」

KO☆KU☆TI☆DA☆→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yomogizakura(プロフ) - まみこさん» おお!まみこさんありがとうございます!コメントを下さった事も、この作品が完結した事も、とっても嬉しいです! (2022年10月29日 14時) (レス) id: 301f09f551 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 完結おめでとうございます! (2022年10月29日 12時) (レス) @page24 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - イチゴタルトさん» 五条かオチ無しですね!了解です!面白いって言っていただけてとても嬉しいです!更新頑張ります! (2022年10月12日 16時) (レス) id: 4efb850e8a (このIDを非表示/違反報告)
イチゴタルト(プロフ) - 夢主さんめっちゃかっこいいですね!この作品面白いですし応援してます!更新頑張ってください!オチは五条先生かオチはナシでお願いします (2022年10月12日 16時) (レス) @page17 id: b670f9541e (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - まみこさん» オチ無しですね!了解です!応援ありがとうございます!更新頑張りますね! (2022年10月12日 14時) (レス) id: 4efb850e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2022年10月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。