検索窓
今日:234 hit、昨日:504 hit、合計:222,995 hit

決意表明 ページ40

@皆子A

クリスマスプレゼントだよ🎄🎅
12/25 18:00からプレミア公開!

【歌ってみた】花は二度散る【椎名唯華/皆子A】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ようやく出せた唯華との歌ってみた聞いた?!」

> 聞いたよー!
> 40mP好きね

「40mPさん大好きよ!この曲聞いたとき唯華と歌いたいなって、思って誘ってみたらOK貰えて、めっちゃ嬉しかったー!」

> 幸せそうで何より
> よき百合曲でした
> Aの歌好き

「歌好きって言ってくれて嬉しい!あのね、実は1個決めてることがあって…来年は、もっと生歌頑張りたいなって」

> えっ?!まじ!?
> まさかの歌枠!?

「そう!歌枠もやる!なんなら定期的にやれるように今調整つけてるとこ!」

> 歌枠待ってた!!!しかも定期!!!
> ぜひ緑仙並の頻度でやってくれ
> 歌枠「も」?

「そう、歌枠「も」なの。あのね、無理かもしれないんだけどね、できれば私もステージ立ちたいなって思ってて…」

> !?!!!?
> ずっと待ってた
> そう思ってくれただけでも泣きそう

「まずは3Dライブとかやりたいなって思って、運営さんにワガママ言ってお願いしてるところなんだけど、どうかなぁ…周年はもう間に合わないから、何かしら理由つけてやりたいな」

> 80万人記念とか?

「80万人?!いけるかな?!今76とかだよ?!」

> いける
> 余裕でしょ
> もっと露出増やせば絶対いける
> いかせる

「いかせるってなんだよ!でもコラボもライブもろくにしないで、イベントも公式番組も大会も出ないで、よく76万人もいったよなぁ…とは自分でも思うから、もうちょっと頑張ってみようかな」

> コラボ増やすってこと?

「コラボに限らずね。チャレンジはしてみたい。全部」

> 情報が多すぎる
> すごい前向きじゃん
> なにがあった?!

「なにって言われると。さくゆい劇場が楽しかったっていうのと、そのあとにみたライブステージ達に感化されたとしか…でもその前から大会とかも挑戦したいなぁ〜とは思ってたよ」

> 嬉しすぎ
> 無理しない程度に頑張れ!

「ありかとー!皆が喜んでくれるのが何よりのエネルギーだよ!来年のにじフェスはもっと露出増やしたいなって思ってるから、応援してね!」

> こちらこそ感謝したい
> 視聴覚室も頼む
> にじフェス出るって宣言だけでもありがたい

「来年は皆の期待に応える年にしたいから、めいっぱい期待してね!」

お披露目→←フェスティバル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よもぎもち(プロフ) - めめさん» ありがとうございます!大変モチベーションになります!!続きも頑張りますね! (2月12日 18時) (レス) id: c260269ddb (このIDを非表示/違反報告)
めめ - めっちゃ好きですこの話!!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2月12日 17時) (レス) id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎもち | 作成日時:2023年11月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。