検索窓
今日:109 hit、昨日:504 hit、合計:222,870 hit

調子に乗るのは ページ36

@皆子A

たまには体も動かさなきゃね!

【踊って歌ってみた】好き!雪!本気マジック!

|

@aaa
ついえら!3D踊ってみた嬉しい!

|

@bbb
ダンスうまくね?!まじ雪の妖精

ーーーーーーーーーーーーーーーー
皆からのリプライを見て自己肯定感を高める。体質柄どうしても「私」を誉める言葉は信用できないんだけど、ダンスや歌や「技術」を誉めてくれるのは努力を認められたようで嬉しい。

そして何より。

葛葉「すっげ、お前関節どうなってんの?!」

「葛葉こそ褒め方どうなってんの?」

私の努力を誰より認めてくれる貴方がいるから、今日も頑張れる。

「私も唯華みたいにshortで踊ってみた出そうかな」

葛葉「なに、ダンスブーム?」

「ちょっと調子乗りたくなった」

葛葉は「うーん」と何か言いたげにしている。

葛葉「椎名みたいな、ああいうのはちょっと…」

「なに?」

葛葉「…変な男寄り付きそうで、ちょっと…っすね」

葛葉が首の後ろを搔きながら口を尖らせる。可愛くて愛しくて大好きな吸血鬼がヤキモチを妬いている。こんなに嬉しいことはない。

「まぁ、確かにねぇ」

私は嬉しい感情を顔に出さないようにしながら、葛葉の隣に座る。

「唯華のshortは可愛くて可愛くて誰が見ても惚れちゃうレベルで完成度高いから、あんな全人類を惚れさせるムーブを自分の彼女がやるってなったら心配になるよねぇ」

葛葉「めちゃくちゃ早口…っ」

葛葉が引いたように笑う。葛葉の笑顔が好きだ。ヤキモチ妬いてくれるのは嬉しいけど、やっぱり笑ってくれるのが一番嬉しい。

葛葉が笑っているのをニコニコしながら眺めていると、葛葉の手が私の頬に伸びてきた。

「なあに?」

葛葉「今日、泊まってく?」

「泊まっていいの?」

葛葉「明日は…早くない。はず」

「煮えきらないなぁ」

最近は葛葉がうちに来るばっかりで私が泊まることはあんまりなかった気がする。

「たまには泊まっていこうかな」

葛葉「いいの?絶対俺手ぇ出すけど」

葛葉の瞳に熱が籠る。ここで私がどう答えるかで、今夜が決まるわけだけど。「どうしようかな」なんて素直じゃない返事をしながら葛葉の胸に飛び込んだ。

「噛まないでね」

葛葉「えー…」

「もう!身体中噛み跡だらけなんだからね!」

葛葉をポカポカと殴ると手を掴まれ、自由を封じられる。そのまま引き寄せられて、噛みつくようなキスをされた。

ほんと、言うこと聞かないんだから。

朝のぬくもり→←強力な協力者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よもぎもち(プロフ) - めめさん» ありがとうございます!大変モチベーションになります!!続きも頑張りますね! (2月12日 18時) (レス) id: c260269ddb (このIDを非表示/違反報告)
めめ - めっちゃ好きですこの話!!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2月12日 17時) (レス) id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎもち | 作成日時:2023年11月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。