検索窓
今日:327 hit、昨日:504 hit、合計:223,088 hit

距離の縮め方 ページ33

思った以上に盛り上がってしまい、早々に終らせる予定が2時間以上もレースをしていた。通話繋いでやるマリカってこんなに楽しかったんだ。いや裏で咲ちゃんとやったことはあったけど。

笑いすぎてお腹痛い。今日は凄く楽しかった。

不破「Aちゃん、ガチ強い!まじでなんでマリカ杯でなかったん?」

「人見知りだから…待機画面で仕込み芸とか出来ないし」

イブ「あー、アレね」

コメント欄も「面白かった」「またやってくれ」と高評価な文字が並んでいる。チャレンジしてみてよかった。

「まぁとりあえずね、来年からはもう少しコラボも頑張る予定なので。お二人にもまたお付き合いいただけたら幸いです」

不破「もちろん、全然いつでも暇なんで」

イブ「まぁ、行ってやらないこともない」

「イブラヒムさん、なんでそんな上からなの」

笑いながらツッコミを入れると、イブラヒムさんが「あー」と何か悩ましげな声を出す。

イブ「呼び方、なんとかならん?」

不破「えっ俺も!ってか、なんなら俺もタメ口にして!」

二人からの提案に、嬉しい反面不安が過る。不破さんとこれ以上距離を縮めていいのだろうか。彼は私の体質にかなり影響受けているし、よろしくないのでは…?

「えっと…燃えそうなので、ちょっと…」

イブ「いやそのくらいで燃えんって。俺らとっくに名前で呼んでんのに」

確かに今日、不破さんとも友達として仲良くなれた気がする。この感覚を信じて、どこかで裏切られたりしないだろうか。でも不破さんは唯華とも葛葉とも友達だし、信用しないのも失礼か。

「じゃあ、イブくんと不破くんで…」

二人の嬉しそうな顔を見て安堵する。今日、コラボして本当によかった。

配信を閉じて防音室を出ると、リビングのソファで葛葉が横になっていた。

「来てたの?」

葛葉「ん」

両手を広げる葛葉の胸に躊躇いなく飛び込む。昔は折れそうとか思ってたけど、意外と丈夫なんだよね。

葛葉は私を抱き締めたまま、手をニギニギする。だんだん、左手の薬指にはまった指輪を執拗に確認していることに気付いた。

「もしかして葛葉、ヤキモチ妬いてる?」

首もとで葛葉の頭が縦に動くのを感じる。自分だって女の子とコラボする癖に、という言葉を飲み込んで強く手を握り返した。

「心配しなくても、私は葛葉と唯華のものだよ」

葛葉「今の流れ、椎名いらなかっただろ」

葛葉の不満げな声に思わず笑ってしまった。

良き相談相手→←突発コラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よもぎもち(プロフ) - めめさん» ありがとうございます!大変モチベーションになります!!続きも頑張りますね! (2月12日 18時) (レス) id: c260269ddb (このIDを非表示/違反報告)
めめ - めっちゃ好きですこの話!!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2月12日 17時) (レス) id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎもち | 作成日時:2023年11月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。