検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:24,538 hit

ninety-two ページ4

あの後、私は柩さんに支えられながら、家へ着いた。

柩さんを家に上がらせ、ココアを作って、渡した。

柩「ありがとう。で、何があったの?」

貴『っ……実は……』

さっきまであった事を柩さんに告白した。

柩「嘘……まだ続いてたの!?」

柩さんは私の過去を知っている。

真央兄ちゃんが柩さんに教えたからね。

柩「この事……真央に伝えとく?」

貴『それだけはやめて下さい!』

私は柩さんの腕を掴んだ。

貴『サラさんは真央兄ちゃんのファンです。真央兄ちゃんにその事が伝わったら、サラさんが悲しみます』

柩「でも、それじゃあ心愛が傷つくだけだろ」

貴『……私は平気です。私は真央兄ちゃんとは従兄妹ですし、私には大切な人が出来ましたから』

柩「大切な人?…あぁ」

貴『……達央さんです』

達央さんは今の私の大切な人。

だからこそ、迷惑はかけさせないようにしたい。

柩「心愛。お前もしかして、達央さんに迷惑かけないようにしようとしてるだろ?」

貴『え……』

柩「顔でわかるんだよ」

柩さんはそう言って、私の頭を撫でた。

柩「たまには頼っていいんだぞ。俺も達央さんも」

貴『柩さん……』

いつの間にかポロッと涙が落ちた。

柩「もう泣くな。……よっと、''心愛は笑うと可愛いにゃ!''」

柩さんは達央さんちの猫を抱え、猫の手を取って、私の頬をぷにっと押した。

貴『……ふふっ。ありがとうございます』

柩「心愛は笑顔でいてくればいいの」

柩さんはそう言って微笑んだ。

ninety-three→←ninety-one



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , V系 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mysteryactor - one hundred-oneでランニングの休憩がランキングの休憩になってましたよ。 (2016年4月18日 16時) (レス) id: cba6bc7235 (このIDを非表示/違反報告)
dolce - 夜魅さんおはようございますdolceです☆彡先程の作品シリーズの内容を読ませて頂いたところどの作品も個性感とロマンチックでアドバンティックな場面が神秘的に描けていてとても素晴らしかったです。(≧Д≦)次回の製作内容を楽しみしてますので製作頑張って下さい(^_^) (2016年4月5日 9時) (レス) id: 182d848054 (このIDを非表示/違反報告)
dolce - 夜魅さんこんにちはdolceです。久しぶりにあなた様の作品を読ませて頂いたところ甘酸っぱいシーンとトキメクシーンとかが印象的でとても面白く仕上がってますね!!次回もより新作する作品が仕上がるよう楽しみしてますので作品製作頑張って下さいね!!(≧▽≦) (2016年2月18日 12時) (レス) id: 182d848054 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜魅 | 作成日時:2016年2月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。