検索窓
今日:5 hit、昨日:108 hit、合計:283,601 hit

その主 忠実 ページ8

<シエルsaid>

僕は女王陛下からの手紙を開きみつめた

貴)「でも…ダメだった…ごめんなさい…こんな

ことに…英国の伯爵様を巻き込むなんて…」

セ)「お嬢様…」

セバスチャンがA様にハンカチを差し出す

A様は受け取り 黙って涙を拭いた

シ)「顔を上げてくださいA様…」

貴)「シエル…様…」

シ)「女王陛下は死神やデスサイズということは

知らずとも…あなたが直面している危機を分かっ

ていらしたようだ」

貴)「…?」

僕は女王陛下からの手紙をA様に見せた


<親愛なる日本の客人に最高のもてなしを


そして彼女を1ヶ月間 命の危機から守ること>


貴)「陛下…!」

正直 はじめはこの手紙の意味が分からなかった

だが さっきの闘い…今の話で核心した


──彼女は今 危機的状況にある


シ)「死神が相手か…お前の出番だなセバスチャン」

セ)「ええ」

グ)「えぇ!?セバスちゃん協力してくれないの!?」

セ)「何が悲しくてあなたに力添えを?」

グ)「冷たいわネ〜セバスちゃん!でもイイわぁ」


シ)「女王と悪しき名において命令する!

セバスチャン A様を守れ!!」


セ)「Yes my load」


<セバスチャンsaid>

セ)「では グレルさん そろそろお引き取りください」

グ)「んもぅ!言ったでしょ!?あの娘の魂狩らなきゃ

ウィルn「グレルさん 細切れになる覚悟はおあ

りですか^言^」!?」

グレルさんから没収したデスサイズを稼働させる

グ)「((((;゜Д゜)))!?わ わわ分かったわよ!!帰る

わよ今日は!!でも…その前に別れのキs//((ぽいっ


イヤァァァァァ──────・゜゜(ノД`)!!」


キラーン☆


グレルさんを投げ飛ばす

もう我慢の限界です(-""-;)

セ)「まったく…あの人は…」

貴)「あの…セバスチャン…シエル様…」

シ)「?」


貴)「ありがとうございます…!!」


セ)「お嬢様 頭をおあげ下さい

坊っちゃんはともかく 執事である私に頭を下げる

など…」

シ)「僕も女王の命に従ったにすぎない あなたは大

切な客人 明日のパーティーのためにもゆっくり

休むといい」

貴)「そう…そうですね!

1ヶ月 よろしくお願いします(⌒―⌒)」

!!

シ)「…ああ」

セ)「では お部屋までお送りいたしましょう」

お嬢様の今の笑顔…何と無垢

貴)「ありがとう…セバスチャン」

セ)「いえ 愛らしいお嬢様の為なら大した苦では

ありません」

貴)「そんな/// あ!あと…あなた人間?」

セ)「! さぁ?私は あくまで執事ですから^^」

その死神 異変→←その令嬢 標的



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:yomi , 黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yomi - シエルさん» コメ感謝です(^∧^)分かりました(*´∇`*)←でも御名前 良いと思いますよ(`・ω・´)d☆←← (2014年1月23日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
シエル - 面白かったです! あ、シエルって名前は、気にしないでください!! (2014年1月22日 19時) (レス) id: 6ec647f8b3 (このIDを非表示/違反報告)
yomi - え!?…5000hit(・_・)?嘘やん←w 皆さん本ッッ当にありがとうございます(*´∇`*) (2014年1月18日 23時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - えええ!!!?(;´д`)hit数が2000を越えた!?読んでくれた方ありがとうございます!!!・゜・(つД`)・゜・← (2014年1月18日 14時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - りあずさん» ありがとうございます!國が死ぬの早すぎたかな~と心配でしたがそう言って頂けると安心です(*´∇`*)これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ (2014年1月18日 11時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作成日時:2013年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。