検索窓
今日:10 hit、昨日:108 hit、合計:283,606 hit

その令嬢 驚愕 ページ35

Aの部屋(外)…──<シエルsaid>


貴)「ヒッ…!」

シ)「(短いが悲鳴か!?)」

バリバリバリバリィッッ!!

・・・。

セ)「結界に何か触れましたね」

シ)「As…A!!」

返事がない…何かあったのか!?;;

シ)「行くぞセバスチャン!庭から回り込む…!」

セ)「御意」


Aの部屋(中)…──<Asaid>


?)「見ツけた…((ニタァ」

私にギラつく刃を向ける人物…フードを目深に被

っているため顔は分からない

貴)「ヒッ…!」

私は短く悲鳴をあげた

グ)「やっぱり来た来た★コイツがウィルの言って

た奴ネ?」

フードを被ったのは刀を振りかぶる!

刀が降り下ろされる…本当にその瞬間…


?)「ニャアァァ゛…ッッ!!」

ドサッ!!

?)「!?」


刀を向けていた人物が何かに押し倒されるように

視界から消え 庭に真っ逆さまに落ちていった

あの影…あの声…間違いない!!


貴)「國!!!!!」


窓に駆け寄り開こうと鍵に手をかけるがやはり開かない

窓の向こうで刀と槍の刃を交わらせる二人が見えた

貴)「グレルさん あいつも死神なの!?」

グ)「アタシはそれを確かめに来たようなもんヨ」

何か言葉を交わしているように見えるところもあ

るが ガラスの向こう側の出来事で声は聞こえない

誰なのあいつ?

──ヒュンッ!

刀を持つ者のフードをナイフが霞めた…セバスチ

ャンだ!シエルもいる

間もなくセバスチャンが國を援護する形で戦闘は

再開した

グ)「あ〜ん!アタシも参戦したぁい!」

そう言って結界に触れたグレルがハッとして手を

引っ込めたが…

グ)「あら?ビリビリしない…?」

貴)「(結界が弱まってる…?)」

私…そう言えば結構前に國から聞いた気がする

國の結界の威力は國の生命力とリンクしている…

國が意図的に結界を解かない限り威力が弱まるこ

とはない…じゃあ…!

バッと窓の外を覗き込むと


─────國の腹部に刀が深々と牙を立てていた


貴)「國────…!!」


窓を叩いた 最早鍵を開けるなんて事さえ煩わしい

窓が割れても構わない 手がズタズタになってもお

しくはない だから…!

國)「ッ!!」

口から一筋血を滴らせながらも倒れない

瞬間 國の中から何かが溢れだした!

レコードの…フィルム?

グ)「化け猫のシネマティックレコードなんて珍し

いわネ…私も行くワ!」

グレルはチェーンソーで壁を破壊し外に飛び出した

結界を破壊して

その女中 決意→←その令嬢 密室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:yomi , 黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yomi - シエルさん» コメ感謝です(^∧^)分かりました(*´∇`*)←でも御名前 良いと思いますよ(`・ω・´)d☆←← (2014年1月23日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
シエル - 面白かったです! あ、シエルって名前は、気にしないでください!! (2014年1月22日 19時) (レス) id: 6ec647f8b3 (このIDを非表示/違反報告)
yomi - え!?…5000hit(・_・)?嘘やん←w 皆さん本ッッ当にありがとうございます(*´∇`*) (2014年1月18日 23時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - えええ!!!?(;´д`)hit数が2000を越えた!?読んでくれた方ありがとうございます!!!・゜・(つД`)・゜・← (2014年1月18日 14時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - りあずさん» ありがとうございます!國が死ぬの早すぎたかな~と心配でしたがそう言って頂けると安心です(*´∇`*)これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ (2014年1月18日 11時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作成日時:2013年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。