検索窓

続【ONE PIECE】ひっくり返せよ、全部。【キッド】 - 占い

今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:178,134 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







悪魔の子、再来。
 
 
 
 

 

その姿、幼児だと侮るなかれ。

 
 
 
 
 
 
 
『きっど、ちゅうして』

「黙れ!!」



 
 
 
 
 

 

 

さぁ、命を懸けた未知の冒険と‥
たくさんの愛が詰まった第二章を始めよう。


 
 
 

 


 
 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━
 
こんにちは、【ONE PIECE】ひっくり返せよ、全部。【キッド】の続編でございます。
引き続き、宜しくお願い致します♪
全然原作に沿いません。。
私の勝手な妄想が大爆発しました(^∧^)
とある少女と赤い悪魔たちの出会い。
当初の予定が変わりました長くなります!
そしてまさかのピュアッピュア
キュンキュン行きまーす♡


引き続き何でもありが許せる方だけ、
ごゆっくり楽しんでってください。
良かったらまた応援宜しくお願いします!





この最高に素敵なイラストは
私の大好きな作者さんの
茶灯まってちゃんに
描いていただきました‥!
こんな幸せなことはありません(ToT)
ありがとうまってちゃーーん!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , キッド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嫁子ちゃん。(プロフ) - 丸きちさん» ありがとうございます🎵またTwitterで宜しくね❤️ (2022年9月7日 7時) (レス) id: 1008660341 (このIDを非表示/違反報告)
丸きち(プロフ) - 嫁子ちゃん。さん» 喜んでもらえて何よりです!!えー!???続きがあるだなんて、、!!楽しみがまた増えて嬉しいです💓無理せず頑張ってください😍楽しみに待っています〜!! (2022年9月7日 5時) (レス) id: b4ee0d32bd (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(プロフ) - 丸きちさん» 嬉しー!!もちべぶちあがりました😭Twitter確認してきました…ほんとあのシーンで感動😳💦天才です❤️これからまた続きあるので楽しませますね! (2022年9月7日 2時) (レス) id: 1008660341 (このIDを非表示/違反報告)
丸きち(プロフ) - とっても面白くてすぐ読んでしまいました!とても大好きな文章でした、、!少し絵を描いたので、Twitterをフォローさせていただきました!そちらで送れたらいいなと思っています💓 (2022年9月6日 23時) (レス) @page44 id: b4ee0d32bd (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(プロフ) - まつさん» にひひ〜言うと思った🙋 (2022年8月16日 23時) (レス) id: 4d9705b736 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嫁子ちゃん。 | 作者ホームページ:https://Twitter.com/new_yomeko  
作成日時:2021年7月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。