検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:213,248 hit

夜廻142.行方不明 ページ27

一度も彼の声に振り向かず


前だけ向いたまま









「‥‥まって。まってよ‥‥‥」







「おいて、いかないで」











「おねがい‥‥‥」





_____
__






「‥‥A、大丈夫?」



『何が?』



「あっ。何でもない」





余りの不機嫌さに僕は大人しく口を閉じる




‥‥こんなに不機嫌なA、見たことない




この前から様子が変だったけど、今日は特に




‥‥‥‥‥







‥‥‥‥大丈夫、なのかな‥‥‥





ただ不機嫌なだけじゃなくて、なんだか顔色が悪いような気がするんだけど







僕がちらちらと様子を伺っていると、唐突に彼女の携帯端末が震えた





『‥‥敦、ちょっとごめん‥‥』





_____
__






携帯端末が震えた



表示を見ると、「中也」




‥‥‥今の私は、余り機嫌が良くないから出たくないんだけどな





でも、出なきゃ仕方ない





ピッ





『‥‥もしもし』




「Aか!?」




『中也がかけてきたんだから当たり前‥‥』




とんちんかんな質問に気が抜けていると、中也の声が何時もより切羽詰まっている事に気付いた






‥‥‥‥?




「あァ、悪ィ‥‥ところで、聞てェ事が有るんだが」









「俺の知り合いが消えた。手前、知らねェか」





知り合い?





‥‥‥‥‥‥






ドクン ドクン






何となく、嫌な予感がした





『‥‥ちなみに、その人の名前、って?』








「輪廻って奴だ」







凄まじい目眩に襲われた







行方不明?何それ?








どういうこと。ねぇ、輪廻





『‥‥ごめん。多分、分からないかな‥‥』




「‥‥そうか」




まぁ、彼奴の事を手前が知ってる訳ねェよな



そう、小さく声が聞こえた




『ごめんね』




プツン、と電話を切る






‥‥‥知ってる。知ってるよ中也




輪廻の、ことなら





電話を切ってから一層沈んだ私に、見兼ねた敦が




「‥‥A! 今日も僕と一緒にどっか行こう!」




『‥‥‥え?』






「ほらほら、行こう行こう!」



私をうずまきの外へとぐいぐい押す敦



ちょっ、私今日バイト‥‥




そう焦りながら夏姉を見ると




‥‥‥(グッ






親指を突き出してウインクしてた




『‥‥‥』




なすがまま外へと押し出される私




「じゃあ、えーと‥‥どこ行こうか」



『考えてなかったの!?』




私は頭を抱えた




敦って、以外と自由っていうか天然っていうか

夜廻143.舞台は整った→←夜廻141.傷付ける前に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんず(プロフ) - 霊華さん» 霊華様、コメントありがとうございます!そう言って頂ると作者 が狂喜乱舞します((もう少しで連載終了と言ったものの最近終わる終わる詐欺になってそうで不安です←これからも更新頑張らせて頂きます! (2018年5月13日 19時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)
霊華 - 最高…まじぱないっす…。大好きな文ストと新夜廻が合体とかまじ神作品じゃないっすか!更新頑張ってください!応援してます! (2018年5月13日 16時) (レス) id: bc9948bbc2 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 4690=シロクマさん» 4690=シロクマ様、コメントありがとうございます!誕生日同じなんですね!キャラの誕生日は誕生石で決めてるんです。石言葉が素敵ですよ!これからも頑張って更新させて頂きます! (2018年5月12日 23時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)
4690=シロクマ - とても楽しく読ませていただいてます!!夢主と私の誕生日が一緒だったことに驚きましたwこれからも更新頑張ってください!! (2018年5月12日 20時) (レス) id: 67fc689ffe (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - ルイネさん» ルイネ様、コメントありがとうございます!プロフを拝見させて頂いた所、作品に幾つか私が読んだ作品があって感動しました‥‥占ツクってすごいですねよね!読んで頂きありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2018年5月5日 20時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんず | 作成日時:2018年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。