検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:334,923 hit

色々感謝の番外編「誕生日」 ページ15

__ありがとう、お父さん



二年前、コトワリ様に壊されてしまった
お父さんの形見



「!? A、どうしましたの!?」


『え‥‥?』



気がつけば、私は泣いていた





「‥‥気に入らなかった?」





『あ、違うんです!』






確かに甦った思い出のせいもあるけど。






歳の近い友達に祝って貰えたのは本当に久しぶりで





『お祝いして貰えるって、こんなに嬉しいん
ですね‥‥!』




「! ふふ」




「(ギューッ)」






涙を拭いながら言うと、ナオミさんは微笑み
泉さんは無言で私に抱きついた





「今度、
与謝野先生も入れて女子会しましょう!」



『はい、是非!』



「‥‥A、乱歩さんから伝言」






素敵なお誘いに心を踊らせていると、泉さんからとんでもない言伝てを聞かされた







__後で、探偵社来てって






‥‥行かなくていいですか





____
__





ぱん!






扉を開けると、クラッカーが一発なった






「‥‥宮沢さん!びっくりした‥‥」





「大分遅れまして、お誕生日おめでとうござい
ます!Aさん」






麦わら帽子の少年がにこにことしている








『夏姉に私の誕生日話したんですね』






「はい!あの様子じゃ、夏さん知らなかったん
ですねー。すっごく怖い顔してました」







『あはははー』






私は思わず棒読み





「これ、贈り物です!」





そんな私の目の前に、宮沢さんは洒落た包みを
差し出した





『綺麗なラッピング‥‥
開けてみても?』





「どうぞ!」





丁寧に包みをほどく




そこには




『わあっ、可愛い‥‥!』





淡いすみれ色のハンカチーフ



「僕は都会の事はよく分からないので、与謝野
先生に頼んで一緒に来てもらったんですよ!


ショッピングモールって広いんですね
やっぱり都会ってすごい!」



『その気持ちすっごく分かります』




私もかなりの田舎で育ったからな‥‥




「じゃあ、僕はこの後お仕事があるので!

また今度お話ししましょう!」


『はい!素敵なプレゼントをありがとう
ございました』


にっこりして出ていく宮沢さん


彼の周りってマイナスイオンが出てる気がするんだよね


仕事の時は凄いのだと敦から聞いた事があるの
だけれど、どうなのだろう


あまり想像ができないな

そんな事をぼけっと考えながらハンカチーフを包み直していると


「A」


後ろから与謝野さんに声をかけられた

色々感謝の番外編「誕生日」→←色々感謝の番外編「誕生日」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんず(プロフ) - ユイさん» ユイ様、コメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです! (2018年4月8日 10時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - おもしろかったです (2018年4月8日 1時) (レス) id: e31a251f71 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 「名もなき贖罪の銃士の少女」さん» ありがとうございます!(^-^) (2018年4月4日 20時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)
「名もなき贖罪の銃士の少女」(プロフ) - 良かったです!これからも頑張って下さい! (2018年4月4日 20時) (レス) id: bb589a0fac (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 「名もなき贖罪の銃士の少女」さん» 「名も無き贖罪の銃士の少女」様、イメ画ありがとうございます!とっても嬉しいメッセージまで添えて頂いて、にやけそうになりましたが、自分で足を踏んづけてこらえました((近々載させて頂きます!本当にありがとうございました! (2018年4月4日 20時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんず | 作成日時:2018年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。