検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:42,547 hit

(5) ページ16

「レイヤ、私だけを見ろ」

諭吉の笑顔が、レイヤを焦がす。

「私だけを感じろ」

深い瞳が、レイヤを飲み込む。

「どこへも逃がさんぞ」

力強い声が、レイヤを狂わせる。

「レイヤの、身も心も、縛り上げ……、私のものにしてやる。私だけのものにしてやる」

体が熱い。
手首どころか、全身、身動きが取れない。
そして……、目の前の諭吉から、目を逸らすこともできない。

「どうした、レイヤ? いつもより、感じているようだな」
「!!!」

「手首の自由を奪っただけだというのに……、こんなにも蕩けた顔をして……、こんなにも体を震わせて……、私を求めているのだな?」

違う。

違うのに……。

「違う」と言えなくて。

グルグルと回る頭の中で。
レイヤは、確信する。

やはり、諭吉は寝ぼけてなどいない。

しっかりと目が覚めていて、意識があって……。
その上で、こうしてレイヤを攻め立てるのだ。

手首をネクタイで縛り。
レイヤを、未だかつて経験したことのない、途方もない快楽へと引きずり込むのだ。

「さあ、レイヤ、私が欲しいと言え。レイヤの奥深くまで、私で満たして欲しいと言え」

違う。

……違うのだろうか。

もう、わからない。

ネクタイが食い込む手首のように。
愛に締め付けられる、レイヤの喉は。

諭吉に言われるままに、言葉を発する。

諭吉が欲しい、と。

諭吉で満たして欲しい、と。

身も心も強く縛り上げられ、諭吉のものになりたい、と。



「ああ、そうだ、レイヤ。これはすべて……、レイヤの願望。レイヤ自身の、望んだことだ……」



目を閉じ、意識を失う瞬間。

嬉しそうな諭吉の声だけが、レイヤの脳裏に響いて消えた。

(6)→←(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナコ(プロフ) - 山田琉愛さん» ありがとうございます!お優しいコメント、身に染みます(泣!いつも「この書き方で読者様にちゃんと伝わるかな?」と悩みながら書いてるので、キュンキュンすると言ってもらえて嬉しいです!ゆっくりでも、福沢諭吉の魅力をガッツリ書きます!よろしくお願いします! (2020年4月22日 12時) (レス) id: 596e7dae07 (このIDを非表示/違反報告)
山田琉愛(プロフ) - カナコさん» 更新無理せず頑張ってくださいね!作者様の書く諭吉さんは私の中でとっても理想の諭吉さんです。作者様の作品読むと胸がキュンキュンして、とっても満たされます!夢女子にはたまらないです!!! (2020年4月22日 1時) (レス) id: abb9ea5a9e (このIDを非表示/違反報告)
カナコ(プロフ) - 山田琉愛さん» ぎゃー!コメントありがとうございます!諭吉さんが好きな人に読んでもらえて、作者もすっごい嬉しいです!諭吉さんは恋人には甘々ですねw引き続き楽しんでもらえるよう、甘々気分になれるよう更新していきたいと思います! (2020年4月21日 16時) (レス) id: 596e7dae07 (このIDを非表示/違反報告)
山田琉愛(プロフ) - 武装探偵社の社長がこんなに甘々なの見れてすっごい嬉しいです!!諭吉さん好きなのでこの作品読めて嬉しいです!! (2020年4月21日 15時) (レス) id: abb9ea5a9e (このIDを非表示/違反報告)
カナコ(プロフ) - 空梅雨さん» はわわわ、コメントありがとうございます!作品公開してすぐにコメントいただけて、とても嬉しいです!これからも社長のカッコよさをいっぱい伝えられるよう、更新頑張りますので、よろしくお願いします! (2020年4月20日 8時) (レス) id: 596e7dae07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナコ | 作成日時:2020年4月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。