検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:119,242 hit
足と夢を失い、絶望していた俺が出会ったのは



余命半年で笑顔の車椅子少女でした。








「なにこの世の終わりみたいな顔してんの(笑)」



「足なんか無くても夢は叶えられるでしょ。」



「私は何もいらない。…ずっと応援してるからね。」









実るはずのない俺の恋





いつまでも君のために歌い続けます。









You Only Life Once____人生はたった1度きり









詩音です!!



新作作りました!!





タイトルの通り、非GENERATIONS設定です。



片寄涼太メイン。









切ない系です。









こちらもよろしくお願いします(*^-^*)



佐野玲於、白濱亜嵐メイン


一夏の恋



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natsukoireo/




新作アンケートです!

http://uranai.nosv.org/u.php/enq/1884829/


ご協力お願いします(*^-^*)









それでは!!(о´∀`о)執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

片寄涼太&帆都 - もう涙涙でした!最高のお話です!次のお話楽しみにしてます!このお話本当に最高です!作ってくれてありがとうございます (2018年3月25日 20時) (レス) id: 4515428df5 (このIDを非表示/違反報告)
中務ぴぴたん - 涙腺崩壊でした。もう顔がボロッボロです、1人1人がヒロインの子に愛情がこもっていて、命の大切さを学べます!!道徳の教科書に載せた方が良いって位、素晴らしい作品でした!!他の作品も読ませていただきます! (2018年1月18日 21時) (レス) id: 0e9d7b31e4 (このIDを非表示/違反報告)
まゆおみ - ボロ泣きです。涙止まりません、最高です (2017年6月27日 23時) (レス) id: 0944e50e01 (このIDを非表示/違反報告)
#りょたおみのお嫁HIKARU(プロフ) - 泣きました。今日、まさに大好きだった人に会えないままもうあえなくなってしまったので。素敵な作品でした。ありがとうございました。 (2017年6月17日 16時) (レス) id: 2bac228c23 (このIDを非表示/違反報告)
くれあ(プロフ) - 今回始めてこの作品を見ました。とても感動してしまい泣いてしまいました、本当にいい作品です。これからも頑張ってください。応援してます。 (2017年6月6日 1時) (レス) id: 932ebaab0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩音 | 作成日時:2017年2月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。