検索窓
今日:30 hit、昨日:54 hit、合計:194,373 hit

episode.11 ページ12

side 蓮



渡「えっと、、木村さん、だっけ」

「はい、」

渡「俺はあなたのこと、正直信用出来ない」



きつい翔太くんの言葉に


顔をひきつらせた名前さん



「あの、」

深「ん?」

「"目黒蓮"さんって、有名な方なんですか?」



俺を含め、その場にいた4人がぽかんと口を開けた



渡「え、もしかして知らない?目黒のこと?」

「すいません、芸能人の方に疎くて、、」



そんな彼女にふわっと笑った翔太くん



渡「なーんだ笑 じゃ、いっか!」

深「名前ほんといい子だから。翔太が心配してるようなことはないよ」



ほら、隣おいでよ、と


翔太くんは"ふっか"さんの隣に座り


俺はまた翔太くんの隣に座った


連絡先は、帰りでもいいよね


でもだからか、と納得がいった


彼女があれだけ普通に俺に対して接してくれていたこと


俺を知らないからだったんだ


自分で言うのもなんだけど


最近は表紙をやらせてもらう機会もテレビに出させてもらう機会も増えて


見ない日はないよ、なんて言ってもらえるほどになった


だから正直俺を知らないなんて思いもしなかった



深「あ、目黒くん。俺深澤辰哉です」

目「どうも、目黒蓮です」

深「暗くてもかっこいいの分かるって、ほんとすげぇな」

目「いえいえ、笑 嬉しいっす笑」

渡「ふっかと木村さんは何?同じ会社なの?」

深「そー。部署が一緒なんだよね」



ニコニコして二人の会話を聞く彼女に見入ってしまう


こんなに近くにいるなら、もっと話したいのに



深「翔太が目黒くんにここ教えたの?」

渡「そ」

深「へー、珍しい。翔太かなり目黒くんのこと気に入ってんね笑」



うるせー、と深澤さんを叩く翔太くんは少し照れている



深「いやここね、会員制じゃん?俺たちはだてと知り合いだったからしれっと来てるけど、紹介でしか入れないんだよねここ」



深澤さんは俺にそう説明してくれた



深「だからほんっとに仲良い人にしか教えないの、俺も翔太も」
深「ねー?名前〜」

「はい?」



控えめにグラスを持ってお酒を飲もうとした彼女は


深澤さんの呼び掛けに手を止めた



深「俺はちなみに名前にしか教えてないんだよ」



茶髪の名前さんの頭を一撫でする深澤さんに


権利もないのに嫉妬してしまう



深「だからね、翔太かなり目黒くんのこと好きだよ笑」



やめろ!って笑う翔太くんに


こんな人がマネージャーで良かったと


改めて感じた瞬間だった

episode.12→←episode.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 阿部亮平 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 更新ありがとうございます‼︎甘々な蓮くんにドキドキしちゃいました(//∇//)皆んなとどう交わっていくのか…これからの展開を楽しみにしています‼︎ (2022年8月22日 15時) (レス) @page39 id: 42df467fb9 (このIDを非表示/違反報告)
わなべ(プロフ) - 猫さん» コメントありがとうございます*_ _)続編から改善させて頂きます(._.)ご不便おかけしますがご了承頂けると幸いです🙇🏻‍♀️ (2022年8月17日 0時) (レス) id: db17bb0c77 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前が変換されません。  木村名前の名前のところにカッコを付けて、木村(名前)にしていただけませんか? そうしたら変換できるようになると思います。頑張ってください。 (2022年8月9日 10時) (レス) @page1 id: a1142e8383 (このIDを非表示/違反報告)
わなべ(プロフ) - ありかえさん» 丁寧に説明していただきありがとうございます*_ _)余裕がある時にチャレンジしてみます!!!!少々お待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ (2022年8月3日 10時) (レス) id: db17bb0c77 (このIDを非表示/違反報告)
ありかえ(プロフ) - お話楽しいのでこれからも是非読ませてください! (2022年8月1日 11時) (レス) id: a79ab7a4ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わなべ | 作成日時:2022年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。