検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:17,927 hit

ページ14

Aside


犯人が私の友達、と分かると怒り出するぅちゃん。


る「なんでそんな事するんでしょうね。
僕が2人に会って事情を聞かなかったらAは……許せません」



でも、由香ちゃん罪悪感からマドンナちゃん達に知らせてくれたんですよね??
それなら、由香ちゃんに罪はありません。


大丈夫です、と口を開こうとした時。


何故るぅちゃんがここに来たのでしょう??


新たな疑問が生まれました。



路地裏に連れ込まれ、るぅちゃんに助けて貰ってからずっと一緒でしたよね。
アメリカから帰ってきたのなら、連絡……欲しかったです。


空港で出迎えてあげたかったです。



ちょっとだけシュン、となってる私に気づいたマドンナちゃん。
何やらニヤニヤして、るぅちゃんに耳打ちした。



「ふふっ、Aさ何でアメリカに行ったるぅとがここに居るか気になってるでしょ。」


うっ……図星です
流石マドンナちゃん。

マドンナちゃんは何か知ってるんでしょうか??


……私が彼女なんですがね。


彼女の私より、ころんさんの彼女のマドンナちゃんに早く情報が行ったことに嫉妬してしまうじゃないですか。



る「A。」
『な、んですか、?』


急に呼ばれてびっくりします。
いつもと声のトーン、るぅちゃん違いますよ……


ホントに、なんですか??


後2年。後2年しないと私はるぅちゃんに会えないはずでした。
……もしや、アメリカで他の彼女が出来たんでしょうか。


アメリカの子は多分、スタイルも顔も良いし勝てるところなんて無いですもんね……


良いですよ。振ってくれても。
私は大丈夫です。……大丈夫だから。



嫌な予感に目の前が霞む。


なんで私泣いちゃってるんですか?
笑顔で「大丈夫です!」って言わないといけませんのに……



こんな私とるぅちゃんは不釣り合いです。

高校の時、キスしてもらったのも全て夢です。
魔法、がかかってただけなんです。


魔法はいつか解けます。


それが、今、だっただけ……


ほら、早くるぅちゃん。
私を振って下さい______




涙で前が良く見えない。



鼻をスンスン鳴らしてる私に、るぅちゃんは黙って近づいて何かを差し出した。

涙の先に見えたものは……




『ゆ、びわ?』


小ぶりなダイアモンドが付いた指輪だった。



る「ふふっ。Aの考えてることくら分かりますよ。僕が帰ってきたのは、Aを振るためではありません。」




る「僕と______」























る「結婚して貰うためです。」



嗚呼、神様
また魔法はかかってるみたいです。

幸せのシンデレラ→←【黄】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くおん - 初コメ失礼します!いつもドキドキ見させてもらってます。これからも頑張って下さい!応援してます(^^) (2022年1月10日 0時) (レス) @page13 id: af5dadc637 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの権兵衛 - 自分がなってるみたいで、恥ずかしくなってしまいました。続きが楽しみです! (2022年1月4日 23時) (レス) @page10 id: 12f1619bb8 (このIDを非表示/違反報告)
まかだみあ - 今まで見たことのない感じの設定ですごく引き込まれました!!めっちゃ好きです、楽しみにしてます。頑張ってください!!!! (2021年12月13日 19時) (レス) @page7 id: 4dd2b2d86e (このIDを非表示/違反報告)
点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - ここねさん» うわあああ‪!!初コメありがとうございます( ;​; )頑張って更新します! (2021年12月6日 21時) (レス) id: 19c9466b23 (このIDを非表示/違反報告)
ここね - 続き楽しみです〜!頑張ってください〜〜!! (2021年12月6日 18時) (レス) @page5 id: 8478e0fb04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。 | 作者ホームページ:なっしんぐぅ  
作成日時:2021年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。