検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:113,831 hit

17話 ページ39

フブキ「臼見沢先生が怨霊を凶暴化させているなんて、


とんだ勘違いだったみたいね」


貴方「……あ…」



すると、何処からか虹色の妖気が漂ってきて、Aのウォッチに吸い込まれる



そして、2枚のメダルがゆっくりと宙に浮いた



ぱくりっ!



またしてもメダルを食べてしまったブルポン



貴方「またメダル食べちゃった…」



素早く地面に着地したブルポンは、此方を振り向く



すると、その体がパァァ…と光を帯びる


ブルポンの胴体がスッと伸びたと同時に光が収まった



ジンペイ「お前、スライムじゃなくて猫だったのか」


ブルポン「なにか問題でも?」



肩を竦めておどけた口調でA達を見上げるブルポン



貴方「え……なんか性格変わってない…?」



Aはポカンとなってブルポンを見る



ブルポン「A。


頭」



短い指で自分の頭を指差す。


流れからして、また頭を撫でて欲しいみたいだ



貴方「あ…うん…」



Aはブルポンの元に歩み寄り、しゃがんでブルポンの頭を撫でた



貴方「感触も猫の毛並みだ…」





1分ちょいくらいして、ブルポンは名残惜しそうにAから離れた



ブルポン「それじゃ…」



ブルポンはクールに言い放つと、Aに背を向けて去って行った



























ナユ「此処は大丈夫?」



カーテンを閉め切り、電気も点けていない薄暗い講堂に、ナユの声が響く



臼見沢「厳重に戸締まりしてあります」



ナユの前に跪いた臼見沢は丁寧語で答える



ナユ「分かった。


じゃあ、また私のラブリーパワーをあげちゃう♪」



ナユの掌が不気味な緑のオーラを纏う


その掌を、臼見沢の頭にそっと翳した



臼見沢「おおっ……おお、おぉ……


おぉぉ…お……」



呻き声なのか、はたまた心地が良いのか…


暫くして、ナユは手を退けた



ナユ「はい、OK♪」


臼見沢「パワー充電完了でございます。




また何なりとお申し付けください」



眼鏡をギラリと光らせ、不気味に、恐ろしく口の両端を歪めた



ナユ「うん、よろしく!」



ナユも子供じみた無邪気な笑みを浮かべた






































ラント「この学園に潜むエイリアンの親玉は、来星ナユ…


そして、教師の臼見沢は、既にエイリアンの下僕に成り下がっている。



怨霊の凶暴化も『彼奴らの仕業』と見て間違いない……






漸く尻尾を掴んだぞ……!」









____

1話   生まれ変わっても、君と一緒にいたいです→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され、逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

読んだ感想 - これ読んでる奴脳みそ入ってる?ただのウーピー主の妄想 (2022年8月5日 12時) (レス) id: 2c09132fd3 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりっつ - (YSP vs ESPのマタロウが怖い…) (2021年5月8日 16時) (レス) id: 01f74e3595 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりっつ - え?夢主ちゃんの絵も可愛いしネーミングセンスもいいとか神様かよ、好き(怒) (2021年5月8日 16時) (レス) id: 01f74e3595 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックローズ - え、小説書くのも上手いのに絵まで上手いなんて、神様ですか?すごいです! (2021年2月24日 22時) (レス) id: b766530fd2 (このIDを非表示/違反報告)
Y S P!Y S P! - いや、訂正。マタロウからの愛も重すぎて怖い… (2020年9月24日 21時) (レス) id: 8b5b5f36c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アミーゴ.碧 | 作成日時:2020年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。