検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:81,171 hit

番外編 方言女子【方言…伊予弁←作者の故郷】 ページ26

コレはですねェ

作者が書きたくてウズウズしてたものです!!

本編関係ないです!!(。ノωノ)ごめんなさい!
設定
Aちゃんは探偵社の事務員です!そして太宰さんの部下です!

太宰さんとAちゃんは両思いですが、まだ告白していません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『太宰さーーーん!!!』

私の名前は、花野A

去年の春に探偵社に入社しました。

故郷の方言を無くそうと頑張っております!

『もぅ…太宰さん何処?…』

今は、仕事をほっぽり出して心 中相手を探しに行った私の上司


そして


私の想い人である


太宰治さんを探しています。


『太宰さーぁぁぁぁぁん!!!』


『あ!!』


川の方に目を向けるとそこには



細い足がニョキっとはえていた。


『もぉ!!何しよるんよ!!!!』

おっと


方言が出てしまった…

『まぁいいや!!…行くか!!』

そして私は


太宰さんの為に


川に飛び込んだ。


バシャッッッ!!


『むぐ…!だっ太宰さんっ!!』



昔から水泳は得意だったのでスグに助けることが出来た。


「やぁ、Aちゃん!せっかく自 殺出来ると思ってたのにぃ〜!」

『莫迦なんですか!!何しよるんですか!!?すっごく危ないじゃないですか!!』

『ホントにすっごく心配したんやけんね…うぅ((泣』

『それに!!私はあなたが死んでもなんにも嬉しくないんやけんね!!』

『逆にすッごい悲しいんやけ…ん…あっ/////!!』

「え…?」

『ちっ違うんですよ!!そのコレは方言で…言葉のあやで!!』

何言っとんやろう…

「Aちゃん、それが“素”かい?」

『ェ?!あっハイ!』

「くっあははッあは!!((笑」

何で…笑ってるの?!

『そんなに…面白かったですかね…?』


「うふッッ否、何時も君、方言を無くそうと努力してたのに…

爆発したらこんなに…なるのだなって思っただけだよ?((笑」

『え…?』

『今…なんて…?』


「だから」

と云うと太宰さんとの身体の距離が近くなった。


続く

ーーーーーーーー
意味が分かりませんね…(´;ω;`)

番外編2→←うふふ((黒笑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポメシ太(プロフ) - 更新楽しみにしてますね〜!お体に気をつけて (2023年3月27日 21時) (レス) @page40 id: ee69d60c5b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月宮 柚妃さん» ありがとうございます!!!!(><) (2017年9月1日 22時) (レス) id: 36540a19cb (このIDを非表示/違反報告)
月宮 柚妃(プロフ) - 楽しみです!更新楽しみにしてます(*^^*) (2017年9月1日 22時) (レス) id: 92eed36e83 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 曇天に笑う さん» よろしく!! (2017年8月30日 11時) (レス) id: 36540a19cb (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - よろすし! (2017年8月29日 13時) (レス) id: 9a5180e9be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。