検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:215,255 hit

おっぱ会議 ページ40

はいごめんなさい

読者の皆様








ここからの会議、作者が状況をお伝えさせていただきます←


いやだって…なんか…はい←


取り敢えずお伝えしていきますね←








TH「なにそんな騒いでるの〜」






YG「ほんとだよ…ったく…」








まだ寝てたっぽいお二人が目を擦りながら来ましたよ

テヒョン氏はぬいぐるみ持ってます、可愛い((









JN「ほんとほんと!で、何があったの?」








あ、オン……ジン氏もうさぎのぬいぐるみ持ってますよ

しかもピンク…私には絶対持てませんね←








JM「いやだってAがすっごいおしゃれしてるんですよ!!?しかも友達と出掛けるって言いながらも顔を赤くしてるんてますよ!!!?これ彼氏かもしれないじゃないですか!!」








やだAさん愛が深いっ♡←

こんな可愛いやきもちならいつでも歓迎しますよね!






ね?←









JK「っというわけで別々に追いかけますよ!!僕とジミニヒョンは先行ってますから!!絶対きてくださいね!!」









あれ、なんか色々決まってる…

私役立たずじゃないですか!!

まぁ、否定はしません←









溺愛組はダッシュで行きましたよ!!

流石だ!!←









クサズの2人とお爺様は溜息つきながらも準備終わらせてるあたり


愛を感じますね♡←









残りの3人も追いかけに行ったところで

私は失礼しますね!!

餅と兎チーム→←兎と餅たちの中では重大



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:BTS , マンネ , 防弾少年団   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜風@常に眠い | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。