検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:297,523 hit

2 ページ46

.*…


目…、もう見えてる?


いや、私はまだうすぼんやりと…。


つまり奴の目はまだ見えていない…!!



「それじゃみんな、この作戦で行こう」



今度こそ終わらせる



これで勝つんだ!!



ーーーーーーーーーーーーー


まずエマがレウウィスに撃つ。


だがレウウィスは相当数を聴覚と化物な身体能力で避けていく。


“予想通り___”


自然と口角が上がってしまうのを必死で隠す。



「エマ!逃げろ!!」



続いてレイと私で目は勿論、それ以外も奴を的に弾をぶっぱなす。


レイが蹴り飛ばした机をレウウィスが、これまた “予想通り” に切り裂いてすかさず銃弾が奴に当たる。


レウウィス…思った以上に閃光が効いている。



けど___


確実に見え始めている。


でもまだ銃弾を掴めるほどじゃない!!


大丈夫、今!この狭い屋内でなら人間が有利!!


弾もある。銃も。いくらでも。


エマから聞いて、作戦で使うはずだった武器の場所は把握しきっている。



それら全部


惜しみなく


ありったけをぶっ放す!!!



多分、今頃奴なら私達の戦法に気づき始める。


そう思えばきっと楽しみ、そして本気で闘いたがる。そう同じ立場で。


外に出る。


またそれも “予想通り”。



「させるかよ」

「キイィ」

「5人目」



まだ追える!!


一発でも多く!!


するとレウウィスが何かを避けた。


その “何か” を確認することは出来なかったが…。



「いけ!!アダム!!その怪物をブッとばせ!!!」



その瞬間、私達はいっせいに顔と銃口を空に向けた。


空中、逃げ場がない。きっと避けられない。


オジサンの掛け声で皆が空中の的めがけて引き金を引いた。


だが地に足がつけば、まだ避け続けるレウウィス。



“目が 感覚が戻るまで”



この策をしくじれば私達の負け


それまでさえ防ぎきれば


[レウウィスの勝ちだ]


押し通す!!


.

3→←欲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルビ(プロフ) - 薙(nagi)さん» あ、え…!!?生きてくださいー!!(笑)私もレウウィス大公強いし考えが結構おかしいところも好きです!かなりサイコパスなとことか…。読んでくださりありがとうございます!! (2019年4月14日 23時) (レス) id: 36c4c5cb96 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - リウウィス卿が推しの私にこれはあかん………駄目だ…心臓がもた…な………(絶命 (2019年4月14日 22時) (レス) id: ea3376027d (このIDを非表示/違反報告)
カルビ(プロフ) - ろろさん» すみません!分かりやすく出来るよう努力します!!理解できてよかったです!私も語彙力高めないとですね…(泣)ありがとうございますぬ(笑)頑張ります (2019年4月6日 23時) (レス) id: 36c4c5cb96 (このIDを非表示/違反報告)
ろろ(プロフ) - 馬鹿な私は語彙力もなければ、理解力もないので難しかったです←失礼もう一回読み直したら分かりました。おもしろいですぬ←ぬってなんやねんがんばってね (2019年4月6日 22時) (レス) id: 8d62b8c277 (このIDを非表示/違反報告)
カルビ(プロフ) - スターフォロワーさん» そう言ってもらえて、とっても嬉しいです!!はい、ありがとうございます!頑張ります!! (2019年4月4日 21時) (レス) id: 36c4c5cb96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルビ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。