検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:655,311 hit

51. ページ7

貴方side

し:また、なのかな???

貴:ひぇ、あの、その、、、はい。

し:塞いどきゃいいって話じゃないって、言ったよね?Aさん??

貴:き、聞いたような聞かなかったよう「し:ん〜?」聞きましたすみません。


後ろで大爆笑しているひとらんらん達を追い払いたい気持ちでいっぱいの医務室。


一通り手当をされ、しんぺい神に怒られ、笑われております。


まぁ、慣れてますがね。


し:ちゃんと痛い?

貴:!は、はい、大丈夫です。

し:そっか〜


チッ、と小さく舌打ちしたような音が聞こえたような気がしましたが気にしませんよ私は!!!


ひ:A、ご飯いかない?お腹すいたでしょ。

貴:あ、はい。そうですね。

ゾ:俺もいこ、ついてくるやんなシッマ。

コ:す、すまんなゾム、俺は今から部屋でやらんとあかんことがあるんや!!


逃げ出すコネシマ、シャオロンもそれに便乗して逃げてしまった


私はひとらんに手を掴まれて、ズリズリ引きずられながら食堂へ向かっております


貴:コネシマ、いつか食害でお亡くなりになってしまいそうですよね。

ひ:ほんとにね、ゾム手加減なしで食わしてくるからね、逃げるが勝ちだよ。

貴:それは知ってます。ゾムさんの「飯行こうぜ」は鬼ごっこ開始の掛け声ですから。

ひ:まぁそうなるだろうねw


引きずられるのをやめて、彼の隣をきちんと歩き始めれば、彼はふわりと笑った


貴:?どうかしましたか?

ひ:ううん、なんでもないよ。

貴:?そうですか。

ひ:うん。あ、A何食べたい?この時間なら簡単なものしか残ってないと思うけど、、、。

貴:そうですね、、、では、うどんを食べたいですね。きつねうどん。ありますか?

ひ:あ、あるけど。つい最近メニューに入ったばっかりなんだよね。

未来では東洋の食べ物って結構ある感じなの?増えてる?


瞳を輝かせてそう問いかけてきた彼に笑い返しながら頷いて答える


貴:増えてますね、お寿司にたくあん?でしたっけ、あとお餅とか、、、

ひ:餅もあるんだ!!しかもたくあんもwたくあんあるなら他にも沢山ありそうだねw


うんうん、と頷いて、「そのうちいっぱい増えますよ」といえば彼は嬉しそうに微笑んだ


東洋の食が我が軍に入って来た時、一番喜んでいたのが彼だと聞いたことがあるのを思い出した


彼は東洋人、故郷の味が軍でも味わえるとなれば、嬉しいのは当たり前ですよね


貴方のその幸せそうな顔が私は大好きなんですよ、ひとらんらん。

52.→←50.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハト - パスワード解除ありがとうございます!いまきがつきました!あした見ます! (2021年3月17日 21時) (レス) id: bbc0313281 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - パス解除ありがとうございます 面白かったです (2019年6月8日 18時) (レス) id: 517e27685c (このIDを非表示/違反報告)
しあ - なんか、、、いつのまにか涙が出てました。 いつから涙もろくなったのかわからないですけど、凄く感動してます! (2019年6月1日 14時) (レス) id: d3cdf1a55c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ファ〜↑しんさん怖い。wwwwしゅごいね!(←w (2018年8月27日 23時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
らずらいと。 - シルトメーチさんの作品どれもすごい大好きです!!続々編楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年6月12日 19時) (レス) id: 163ac01fe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地縛霊 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。