検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,395 hit

三話 ページ3

夢主視点

モフエゴ「問題児ども!!全員外に出ろ!!
飛行レースをする」←これであってる??

そして外に出て飛んでいると
リード「ねね、一緒に飛ぼ!!」
ジャズ「おーいいなそれ」
リード「でしょ‼」
リドジャズ「てことで一緒に!!」
  なんか凄い話し進んでた
『あ、うんトボウカー(棒)』
リード「すごい棒読みだね‼」
『でしょ‼』
ジャズ「いや、誉めてないだろそれw」
カムイ「お姉様方!!一緒に飛びましょう!!」
リード「Aは、僕達と飛ぶんだけど」
カムイ「なっ、、、そうでこざいましたか
他を当たります」
(((いや、辞めろよ)))

こんな感じで、色々あって
なんかランク5 になった

リード「あの、アスモデウスよりランク高いとかAすごい!!!」
『ありがと!!!!』

そして入間君は、なんかすごい指輪を手に入れていた






『あれ?入間君のランクは??』
イルマァ「た、かしかに」

なんか測定不能で、1 になった
これはさすがに、、、、、、と思ったが

イルマァ「よし!これで目立たない!!」


、、、、、結果オーライ?


なんか嬉しそうだしいっか!!


あれ?今更ながらランク5 ってやばくね??
首席よりもランク高いってやばくね???
あれれれれ
もしかしなくとも回りから目つけられる???
嘘やん、、てか、よくよく考えれば、僕って、天使、、、
でも!魔界にいるってことは!!!
堕天使!!!なんかかっこいい!!!
てか、天使って魔界にいていいの??
そういえばここにきた時に手紙があったような〜



読むか

  Aへ♥
  愛しのパパとぉ〜ママよぉ〜ちょっっっとだけ!
  Aちゃんがぁ〜いたずらしすぎでぇ〜
  魔界に叩き落としたわぁ〜無事に付いてるかしらぁ?
  魔界に行ったらいたずらしほうだいよぉ〜
  立派な堕天使になったらぁ〜もどれるらしいわぁ〜
  ママとぉパパがぁ〜A不足でぇ〜溶ける前にぃ〜
  戻ってきてねぇ〜♥
  あぁ〜そうだったわぁ〜立派な堕天使になったら
  戻ってこれるのは本当だけどぉ〜
  そっちでぇ〜結婚とかしてぇ〜幸せになるのもいいらしいわよぉ〜
  ママとぉパパはぁ女王と王のお仕事でぇ〜忙しいからぁ〜
  そっちにいけないのぉ〜ごめんねぇ〜

  天界の女王のママと王のパパよりぃ〜♥




一言で言うとキモい

??「な〜にみてるのっ!!」

  字数がぁぁぁぁ

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここあ。 - 失礼します!こちら二次創作に当たるのでオリ、フラは外した方が良いかと〜!気を付けてください! (5月12日 21時) (レス) id: 6470ce6982 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - オリ‘フラ立ってますよ!💦 (5月12日 18時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライア | 作成日時:2023年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。