検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:166,300 hit

距離36cm ページ37

「やっと弁当ー!!」




「うっせクソ川」




「岩ちゃん口悪い」




「今に始まったことじゃねえだろ」




「まぁ、」




昼休み、周りが弁当を取り出しあちこちに移動する時間。






もちろん俺もその1人







「で?どうなのよ及川んとこのカワイイ女の子とやらは」




「あー。気になる……てか見たい?」





「ん、ぼちぼちかなぁ。こらまっつん!見せませんよ!」




「ボチボチって、可もなく不可もなく?」



「は?ケチ」




「そんな感じー。ケチじゃないの!」






「ま、及川の恋愛事情なんてあんま興味ねえけど」



「聞いといてひどいっ!」








いつもみたいにバカ騒ぎして岩ちゃんに怒鳴られて、そんな日常が繰り返される毎日







別につまらないとかじゃない








寧ろ楽しいよ





……けど





今日だけ






今日だけは、何か違う事が




起きる気がしてならなくて










はー、嫌なんだよなぁ人のカンって。









「及川くん、ちょっといい?」




「ん?、なぁに?」





こんな時だけ当たるんだから

距離37cm→←距離35cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋霖 時雨 - ピュア川さん可愛い(*´∀`*) たまにかっこよくなるのも好き~ あと髪型ワックス固めて、って文を見て、あっ、やっぱりそうなのね。自然に固まるわけ無いものね。って思って面白かったです。 (2017年8月24日 5時) (レス) id: 95fa91edf4 (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - りんごの種さん» ありがとうございます。行間を開けてしまうのがどうも癖でしてなかなか直らないのですよね……善処致します (2016年3月11日 1時) (レス) id: 887a7f254d (このIDを非表示/違反報告)
りんごの種(プロフ) - お気に入り追加させて頂きました!!最高です( ̄^ ̄)ゞ!読んでて思ったのですが少々行間が広いように感じました、行間を空白二行位まで縮めると更に見易いかな?と思いました。 (2016年2月9日 0時) (レス) id: 07e9d91525 (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - 『 』さん» こちらこそご指摘いただきありがとうございましたг〇゛ (2016年2月8日 19時) (レス) id: 887a7f254d (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - ちょこれぃとさん» うおお!有り難うございます! (2016年2月8日 19時) (レス) id: 887a7f254d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃむ月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。