検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:166,035 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんな俺が、今更君に触れられるわけがない。













こんな汚れた俺なんて見てくれない。


















俺の汚れたこの手では、君に触れちゃいけないんだ。





________________

しゃむ月です

及川さんです( º﹃º` )

この小説は何ていうかこう、はい←


更新率は毎日とかじゃなく、バラバラなのですが2日に一回は更新できるようにします

なので、大目に見てやってください
できれば一日一話、頑張ります


attention

ルール、マナーを守ってみてください

誤字、脱字多いので気が付いたら教えてくださると嬉しいです執筆状態:続編あり(更新停止)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋霖 時雨 - ピュア川さん可愛い(*´∀`*) たまにかっこよくなるのも好き~ あと髪型ワックス固めて、って文を見て、あっ、やっぱりそうなのね。自然に固まるわけ無いものね。って思って面白かったです。 (2017年8月24日 5時) (レス) id: 95fa91edf4 (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - りんごの種さん» ありがとうございます。行間を開けてしまうのがどうも癖でしてなかなか直らないのですよね……善処致します (2016年3月11日 1時) (レス) id: 887a7f254d (このIDを非表示/違反報告)
りんごの種(プロフ) - お気に入り追加させて頂きました!!最高です( ̄^ ̄)ゞ!読んでて思ったのですが少々行間が広いように感じました、行間を空白二行位まで縮めると更に見易いかな?と思いました。 (2016年2月9日 0時) (レス) id: 07e9d91525 (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - 『 』さん» こちらこそご指摘いただきありがとうございましたг〇゛ (2016年2月8日 19時) (レス) id: 887a7f254d (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - ちょこれぃとさん» うおお!有り難うございます! (2016年2月8日 19時) (レス) id: 887a7f254d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃむ月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。